Apple iPhone SE(第2世代) 64GB ホワイト SIMフリー (整備済み品)

イヤホーンジャックが無いことを知らなかった。:2020年iphonese2では手持ちのソニーbluetoothイヤホーン(wf1000)が認識されない。

子供用スマホに:子供用にと購入し、セットアップ後バッテリー確認すると...87%.....。ちょっとガックリ。因みにともうすぐ3年使っている12Proのバッテリーを見ると同じ87%だったので、そんなもんかと納得。商品は美品でした。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

Goodphysicalconditions:Theiphonecameingoodphysicalconditions.Thebatterylifeis82%thoughanditdrainsprettyquickly.ThatisthemainnegativepointIwouldsay.ItwasasimfreeiphoneasdescribedandsoIwasabletousemyUQmobilesimcardwithoutanytroubles.Iboughtthisiphonemainlyforitscameraanditdoestakedecentpictures.OverallIamsatisfied.Althoughthebatterylifeisshort,otherfeaturesworkwithoutaproblem.Well,forthepriceIpaidIwasnotexpectinganythingbetterthanthisinthefirstplace.8人のお客様がこれが役に立ったと考えています

十分に使えます:バッテリーのもちが悪頭2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

当たりハズレは覚悟で:最初は画面のキズが酷くて即返品。2回目は画面キレイでサイドに少しキズあり、バッテリー87%まあ許容範囲で妥協こんな感じで当たり外れは覚悟で購入しないといけないのかな6人のお客様がこれが役に立ったと考えています

軽くていい:代替機として購入したが、小さくて使いやすいし、安価で良い。でも、大きい画面になれると、ダメかな1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

問題なく使えています。:格安SIMに変えてから初めての機種変更でした。できるだけお金をかけたくなかったのでこちらの商品にしました。妻が使っているのですが問題なく使えています。5人のお客様がこれが役に立ったと考えています

問題ないです:背面にうっすらとキズがありますが、全く問題ありません。バッテリーは91%でした。スマホの故障で急な買い換えになり焦りましたが、手頃な価格だったので助かりました。

レビューが消されてる...?:128GB、非常に良い状態を2万2千円程で購入しました。バッテリー93%、目立つ傷がないとありましたがカメラ横に目立つ傷がありました。まあケースによっては防げないので許容範囲内かなと思いました。しかしデータ移行の為2.3日に分けて少し初期設定をしただけで89%になりました。他の機種でも半年くらいで消費する量を3日足らずで...まあ安かったのでバッテリー交換してもそれほど高くつかないので交換しようと思いました。5人のお客様がこれが役に立ったと考えています

バッテリーがね。。。:87パーセントでした。バッテリーの減りが早い、と母も言っています。2万6千で買ったんですけど、今は2万3千なので損した気分です。4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

信頼ある製品でした。:にこスマさんは別にホームページもあるのですがアマゾンで販売している商品も、にこスマさんで販売している商品もとても高品質な物でした。ただし機種によっては、どうしてもバッテリーの消耗があるのは仕方ありません。私が購入した商品はなんの問題も無く快適に使えています。

許容範囲:ディスプレイ丈夫に若干の傷がありましたが、フィルムを貼れば全く気にならない程度でした。バッテリー容量は89%で、こちらも許容範囲かなと。USBの充電機、Lightningケーブルのセット(新品)が付属されていたのは予想外で嬉しかったです。4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

バッテリーは83%:そこそこ綺麗な中古品でした。スピーカーやマイクの細かい孔までは掃除しきれていなかったようで、皮脂のようなものが詰まっていました。だからまぁ、☆4つです。7人のお客様がこれが役に立ったと考えています

キズ有り、バッテリー82%でしたが…:1.視力0.7で30cm離れて右上に確認できるキズがありました。2.バッテリー最大容量82%でした。キズは画面の外でしたし、フィルムを貼って分からない程度でした。バッテリーは規定の80%以上でしたし、ガチャの当たり外れも想定内でした。この程度を問題にしない方ならお勧めできます.2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

商品到着後孫が取り扱いをしてパスワードやiDなど分からなくなりこちらが悪いのですが困っています。:孫が最初に触ってパスコードやiDなどが分からなくなり有料でカメラのキタムラに行きパスコードは解消出来たのですがiDとパスワードはAppleへ直接連絡するように伝えられてAppleへ伝えたのですが本人の物と確認できないので電話では応対できないと言われそのままどうしたものか?困っています。交通機関を使って行って帰って連絡を入れ駄目!孫は悪かったと反省をするばかりでそのままになっていてどうしたものかと困っています。商品の到着はとても早くとても楽しみにしていたのですが今は残念な結果となっています。

2020年製でお手頃中古である。:取説書がないのでダウンロードや電気店などで説明を受けなければわからないことが多い。5人のお客様がこれが役に立ったと考えています

にこスマさんから購入:iPhoneSE第2世代を購入しました。レビューをみて不安もありましたが、満足です。裏面は光の加減による傷は複数ありますが、その他画面含めとても綺麗でした。傷においては中古なので全く気にしておりませんし、目立つ程でもないです。バッテリー83%こちらにおいてもこのお値段で購入出来たのですから、不満はございません。近々バッテリー交換は視野にいれますが、100に近いものが欲しいのならそもそも中古では購入しないので許容範囲です。その他不具合がないか不安な所ですが、180日間の返品保証があるので継続して使用してみようと思います。ゲームのサブとして端末を増やそうと考えてるので、また購入させて頂きたいです。4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

問題なし:新品でした。5人のお客様がこれが役に立ったと考えています

非常に良い状態?:この商品は「非常に良い状態」です。画面と本体には、30センチ離れたところから見ても外観上の損傷は見られません。擦り傷は50センチ離れたところからも光加減で見えたので非常に良い状態ではないように感じられた。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

電池最大容量80%でした。:他のレビューのなかでほぼ最小値だったので、非常に残念でした、、、。追加液晶の反応不備があり、返品後購入しなおしたのですが、今度は87%で良品でした!なので評価を変更いたします。

中古は中古。:・美品で、傷は全くありませんでした。・バッテリーは、つけた直後で最大の85%でした。・操作の重さがやや気になりました。アプリの切り替えや、文字入力の時に、1〜2秒動作が止まったりすることがあり、その辺はCPUがへたっているのかなと。新品が5、6年は問題なく使えることを考えると、買った時点で既に重さがある今回の商品は、やはり中古は中古だなという感想です。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

十分:コスパがいいです。妹の初めてのスマホ用で買いました。十分満足してます。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

すぐに届き、美品:使っていたスマホが壊れたのですぐに交換したかったので予定通り届いて問題なかった

紹介にあった通りの状態で期待したパフォーマンスを満たしていました。:中古購入で、購入前に想定した状態、性能を満足していました。最新のOSにも対応し、電話、電子決済など日常使いに十分です。

問題なし:見た目は新品と変わらず。純正の箱や付属品は付いていませんが、充電ケーブルとUSBコンセントが付属していました。バッテリー最大容量は82%ですが価格が安いので満足です。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

バッテリー注意:商品の梱包も丁寧、付属品も揃っており、SIMの交換や引き継ぎ方法をまとめた説明書きが入っていてとても親切だと感じました。ただ中古なので仕方がないですが、バッテリーの能力が85%まで落ちていた点だけが残念でした。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

美品とは言えないかも:美品とありましたが、液晶には小キズとは言えない傷が、、ガラスフィルムを貼ったら目立たなくはなりました。背面ガラスはすごくきれいでした。配送時の画像が3DSだったのが心配になりました。以上で星3です。バッテリーは83%でしたが、まあ中古品なので、気にはなりません。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

殆ど新品です:初代のSEを使用してましたが小さ過ぎて画面が大きい2代目に変えました。殆ど新品状態で使い勝手は初代と変わらず使い勝手は良いです。たまたまこような製品を手に入ったのかも知れません。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

最大容量78%:手元に届いたのは最大容量78%のものでした。あくまでサブ端末として利用する目的でしたので良しとしました。あたりはずれがあるようなので、購入される場合は覚悟が必要でしょう。外装は問題なく綺麗な状態で届きました。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

電池の容量が81%だった:確かに商品説明では電池容量が80%以上となっているのでウソはつかれてないが、届いた時点で81%。そして1ヶ月足らずで78%。80%を下回るとパフォーマンスに影響が出るのはアップルも認める周知の事実。バッテリーくらい自分で交換できるからいいけど90%を下回った端末はバッテリー交換くらいして出荷して欲しい。

過不足なく:iPhoneSE2020(第2世代)ですけど、性能についてはほぼ文句は有りません。コストパフォーマンスで見るのであれば安心できる商品かと...問題は購入業者の選択。所謂「ガチャ」が多い商品でもあります。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

満点です:梱包は万全、新品と記載してありました。何処を探してもキズは一つも見当たりません。多分、メーカーの倉庫に眠っていただけの新品だと思われます。もう一台欲しくなってきました。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

本体は綺麗:電池容量は81%…本体は綺麗だったので残念何処かで交換します3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

美品:美品でした!1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

電源85%:タイトル通りちょいハズレかなちゃんと動作はしました2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

いい買い物ができました:70代の母親が「私もスマホを使ってみたい」というのでお試しで購入。届いた商品の箱に「新品」というステッカーが貼られていたのでやったー!と思いつつ箱を開けました。本体はよくよく見ればかすり傷があるかなーという程度で美品。バッテリーも100%まで充電できました。注文してからすぐ届いたし、いい買い物ができました。本当にお勧めです。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

リユース品結構使えるね:新品は高価なのでリユース品にしてみました。電池の持ちは微妙だけど、全然問題なく使用できます。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

多少のキズが有り。ただ個人的にそこまで気にならない:そのレベルの小さなキズはありました。レンズ周りが塗膜が剥げて下地(銀色)が見えてるのが気になるかならないか程度。やはり問題はバッテリーですね、ハズレ個体でした。まぁポ⚪︎ケモンGO用に購入したので妥協します。それと急速充電器も同梱されてきました。

バッテリー89%:新品シールが箱に貼ってあって期待してしまいました。本体はめっちゃめっちゃ綺麗でした。バッテリーも期待しちゃいました。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

バッテリー持たない:動作は問題ないけど、そんなに使ってないのにバッテリーはすぐ減ってしまう。fullcapacityは82%外れなのかわかりませんけど、返品します。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

バッテリーが残念でした:非常に良いの商品を購入して、見た目は傷などなく良かったのですが、バッテリーの最大容量が83%で残念でした。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

希望のものが届かず返品、Amazonのシステム状の不便さを感じる:{"clickstreamNexusMetricsConfig":{"actionType":"DISCOVERY","productId":"","eventOwner":"vsemetrics_playercards","schemaId":"clickstream.CustomerEvent.4","producerId":"vsemetrics_playercards","eventType":"IVEVideoView"},"clientPrefix":"vse_reviews_desktop_rokgzzqxf8rb9_1696423300790","closedCaptionsConfig":{"captionsOnTexts":{"ja":"日本語(自動翻訳)","en":"英語(自動翻訳)"},"captionsOffText":"字幕オフ","languageToLabelTexts":{"English":"英語"}},"sushiMetricsConfig":{"isRobot":false,"clientId":"VSE-JP","videoAsinList":"","weblabIds":"","eventSource":"Player","sessionId":"357-1951234-2781816","refMarkers":"vse_reviews_desktop_ROKGZZQXF8RB9_1696423300790_ref","placementContext":"cr_inline_review","marketplaceId":"A1VC38T7YXB528","isInternal":false,"endpoint":"https://unagi-fe.amazon.com/1/events/com.amazon.eel.vse.metrics.prod.events.fe","requestId":"EWY4MGGQN7TRHWQ5PGPK","customerId":"A7AG9QWWZ0BND","sessionType":1},"mimeType":"application/x-mpegURL","nexusMetricsConfig":{"isInternal":false,"widgetMetricsSchemaId":"vse.VSECardsEvents.8","clientId":"VSE-JP","videoAsinList":"","weblabIds":"","eventSource":"Player","videoAsin":"ROKGZZQXF8RB9","producerId":"vsemetrics_playercards","refMarkers":"vse_reviews_desktop_ROKGZZQXF8RB9_1696423300790_ref","placementContext":"cr_inline_review","playerTSMMetricsSchemaId":"vse.VSECardsPlayerEvents.6"},"videoHeight":0,"videoWidth":0,"initialClosedCaptions":"ja,https://m.media-amazon.com/images/S/vse-vms-closed-captions-artifact-us-west-2-prod/closedCaptions/eeb12c66-b000-4e57-a3a4-c0af0905a025.vtt","videoUrl":"https://m.media-amazon.com/images/S/vse-vms-transcoding-artifact-us-west-2-prod/ab329915-e711-4c60-a730-dd328eff92a4/default.jobtemplate.hls.m3u8","metricsEmissionMethod":"sushi","awaConfig":{"useUpNextComponent":false,"clickstreamNexusMetricsConfig":{"actionType":"DISCOVERY","productId":"","eventOwner":"vsemetrics_playercards","schemaId":"clickstream.CustomerEvent.4","producerId":"vsemetrics_playercards","eventType":"IVEVideoView"},"initialVideo":"ROKGZZQXF8RB9","shouldPreload":true,"enableClickBasedAttribution":false,"isChromelessPlayer":false,"closedCaptionsConfig":{"captionsOnTexts":{"ja":"日本語(自動翻訳)","en":"英語(自動翻訳)"},"captionsOffText":"字幕オフ","languageToLabelTexts":{"English":"英語"}},"isVideoImmersivePlayer":false,"metricsEmissionMethod":"sushi","skipInitialFocus":false,"playerSkin":"none","disabledViewIds":["replayHint"],"customerId":"A7AG9QWWZ0BND","containerId":"vse_reviews_desktop_rokgzzqxf8rb9_1696423300790-player-4cb7e3bb-a685-44c7-91b7-520e1a2357b3","requestMetadata":{"marketplaceId":"A1VC38T7YXB528","clientId":"VSE-JP","method":"cr_inline_review","requestId":"EWY4MGGQN7TRHWQ5PGPK","pageAsin":"","sessionId":"357-1951234-2781816"},"shouldLoop":false,"shouldDisableControls":false,"alwaysSetInitialVideo":true,"showPlayerCloseButton":false,"clientPrefix":"","useAutoplayFallback":false,"sushiMetricsConfig":{"isRobot":false,"clientId":"VSE-JP","videoAsinList":"","weblabIds":"","eventSource":"Player","sessionId":"357-1951234-2781816","refMarkers":"vse_reviews_desktop_ROKGZZQXF8RB9_1696423300790_ref","placementContext":"cr_inline_review","marketplaceId":"A1VC38T7YXB528","isInternal":false,"endpoint":"https://unagi-fe.amazon.com/1/events/com.amazon.eel.vse.metrics.prod.events.fe","requestId":"EWY4MGGQN7TRHWQ5PGPK","customerId":"A7AG9QWWZ0BND","sessionType":1},"ospLinkCode":"","showPosterImage":true,"languageCode":"ja","version":"","nexusMetricsConfig":{"isInternal":false,"widgetMetricsSchemaId":"vse.VSECardsEvents.8","clientId":"VSE-JP","videoAsinList":"","weblabIds":"","eventSource":"Player","videoAsin":"ROKGZZQXF8RB9","producerId":"vsemetrics_playercards","refMarkers":"vse_reviews_desktop_ROKGZZQXF8RB9_1696423300790_ref","placementContext":"cr_inline_review","playerTSMMetricsSchemaId":"vse.VSECardsPlayerEvents.6"},"shouldStartMuted":false,"airyVersion":"VideoJS","languagePreferenceStrings":{},"enableInactiveFocus":true,"isReactFactory":false,"enableDelphiAttribution":false,"shouldAutoplay":false},"imageUrl":"https://m.media-amazon.com/images/I/518D+L6-g-L._SY256._SY256.jpg","needPlayerFactory":false,"isMobile":false}VideoPlayerisloading.PlayVideoPlayMuteCurrentTime 0:00/Duration 0:15Loaded:40.04%0:00StreamType LIVESeektolive,currentlybehindliveLIVERemainingTime -0:15 1xPlaybackRateChaptersChaptersDescriptionsdescriptionsoff,selectedSubtitles字幕オフ,selected日本語(自動翻訳)AudioTrackdefault,selectedFullscreenThisisamodalwindow. Amazonの商品説明欄にある「非常に良い状態」とのことで中古iphoneSE2を購入。販売元はニコスマさんでしたが、結果画面が傷だらけの物が届きました。動画見てもらえばわかりますが、ニコスマさん自体は丁寧な梱包でSIMピンや充電器までついてかなり親切設計で商品が美品であれば称賛に値する逸品でした。ただ思うのですが、こういう中古商品もAmazonでは同じページで各商品や複数の販売元を共用するので致し方ないかと思いますがもう少し販売元と販売商品の状態を統一化してほしい。これは故意なのか偶然なのか不明ですが商品の販売ページはAランクなのにCランク品を販売するのはどうかと思う。返品もAmazonからは「返品輸送が規制されている商品であるため、返品できません」とあり通常の返品ができず泣き寝入りする人もいるかと思いますが、きちんと対応してもらえたのでニコスマさん時の返品方法を記載しておきます。①販売元(ニコスマ)へAmazon経由で連絡する実際は注文履歴>その商品の注文内容表示>ニコスマ(販売元)のリンククリック>販売元に質問する>で販売元に商品の概要・返品したい旨のメッセージで送ります。※ただ注意なのが入力時いろいろ選択肢を求められますが「返品」的なものにしてしまうと「返品できません」になるので、「該当なし」的なものを選んで最後まで進みメッセージを送信します。※直接販売元に電話やメールしてもAmazonから連絡しないと処理できません。電話などしてやり方を教えてもらうのはいいと思います。Amazon経由で連絡後、返信があり指示がもらえます。②Amazonカスタマーと直接チャットで返品返金の話をします①の販売元への連絡承認ができたら、カスタマサポートへ連絡します。やり方は電話でもチャットでもいいと思いますがチャットからは、最初はボットですのでまた「返品」の選択肢を選ぶと終わってしまうので同じ用に「該当なし」的な物を選び、「直接サポートと話す」までいきオペレーターとチャットしてください。オペレータに返品返金の旨伝え、販売元にも確認できてること伝えます。すると返品左記住所を教えてくれるのでそこに着払いで返送します。これで確認出来次第返金してくれると思います。このように非常に面倒くさいです。がやはりAmazonさんなので対応は早いです。でももう少し中古の販売ページの内容と販売元の右の欄に掲載するなら意思の疎通や統一はしっかりしてほしい。6人のお客様がこれが役に立ったと考えています

androidより便利です:中国から来た者ですが、androidは使用中色々不便利なところがあります。Apple製品はかなりの値段なんですから、中古のSE2は割と安いです。SUICAやApplePayが使えるので、とても優秀です。

1年半も経たずにバッテリー80%:使い心地その他は抜群なんですけどどうしてこんなにすぐバッテリーがへたれるんですかね……????

iPhoneXがiOS17Bataテストができなくなったので購入:安かったのでしょうがないですが、バッテリー品質が90%でハズレでした。

完全にガチャ:2台購入し1台のバッテリーは100%だったのですが、香港モデルだった様でシャッター音が鳴りません良いのか悪いのかでした。もう1台は86%だったのでハズレですかね。どちらも中古とは思えない程キレイでした。ガチャ要素が無ければ文句なしで★5です3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

軽くて使いやすい:小さい、軽い、そこそこ速い、安い、防塵防水・・・と、どこぞの牛丼のようなスマホ。徹底的に実用品と割り切れば実に使いやすい製品です。次期OS対応なのもポイント高し。これでバッテリーがもう少し持ってくれれば最高なのですが。4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

新品と遜色ない:傷ひとつなく新品と言われてもわからない極上でした。あたりが良かったのかバッテリー最大容量94%で申し分ありません。おまけもあり大満足です。

戸外でネットが使えない:室内でのWiFi利用はOKでしたが、モバイルでのネット利用は不可!スマホが故障しているのでしょうか?スマホ画面のアンテナマークはWiFiもドコモモバイルもちゃんと確認できるのですが、室内でのWiFi利用はOKでしたが、モバイルでのネット利用は不可!でした。スマホが故障しているのでしょうか?ネットに繋がっていないといないと出ます。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

「にこスマ」は絶対に避けるべき:「にこスマ」さんは、目立つ傷があっても「非常に良い」として出品しているようです。私も1台「可の状態」のものに当たりました。他のレビューを見ると、2023年8月だけで12件の同様の、「非常に良い」として買ったのに、傷有り商品が届いた事例があります。また返品手続きもかなり煩雑なため泣き寝入りしている人も多いかと思います。(購入検討の際は、すべてのレビューから新しい順に並べて確認することをお勧めします)以下、にこスマの対応のひどさや返品方法などを記しておきます。「非常に良い状態」のSE2(128GB白)を「にこスマ」より2台購入しました。・1台めは25,137円で、バッテリーは80%台前半、目立つ傷なし・2台めは23,000円で、バッテリーは80%台前半、画面に目立つ傷ありでした。商品説明欄にある「非常に良い状態」とは、「画面と本体には、30センチ離れたところから見ても外観上の損傷は見られません」のはずですが、写真のとおり、50〜60センチからでも画面上の傷が見え、使用時でも画面が暗めになると傷が見えます。これでは「良い状態」よりも悪く「可の状態」程度です。本体の傷やバッテリーの数値は一切気にしない私ですが、これはないだろうと思い「にこスマ」に問い合わせた結果が以下(概要)です。私「写真のとおりすんごい傷あるけど、交換とかできます?」にこスマ「できません。Amazon対応で返品のみ可能」私「うう。再注文したいんで一応聞いとくけど、この状態でほんとに[非常に良い]なの?」にこスマ「商品の判断(非常に良い状態など)についても、お任せしておりますので、こちらでは判断出来ません。」(原文まま)私「???」私「次買った商品は[非常に良い]をクリアしたものにしてくれたりは可能?」にこスマ「お客様の条件に見合った商品送付に関しても、判断出来ません」(原文まま)私「ですよね〜」というわけで、返品のみをすることにしました。以下、手続きやしばらくウォッチした結果です。◉返品方法は、通常の注文履歴から簡単にはできず、事前に「にこスマ」のOKをもらった上で、別途Amazonのカスタマーサポートの有人のチャットか電話までたどりつく必要があり、かなり面倒◉現状、この商品については、にこスマ出品の商品はすべてが「非常に良い」で、常に「にこスマ」が最上位に来ている◉にこスマ出品の商品は一点ずつ値段が異なる模様。私が買ったもののようにバッテリー残量はとくに値段に影響していないとすると、傷やその他(他社との差額など)で決めている?◉購入時点で、他社サイトでは、同商品は状態Bランク(良い)のものが24800円でほぼ固定で、Aランク(非常に良い)のものはまず見ない◉他のレビューでも、目立つ傷ありの「非常に良い状態」を掴まされた報告ありといったあたりで色々判断できるかと思われます。私はとても無駄な時間を費やしました。結局イオ●スで購入しましたが、こちらは正規の箱で付属品やイヤホンも付くので、お得感ありました。最後に商品説明の状態評価を貼っておきます。この評価チェックがどの商品にもしっかりなされることを祈ります。■「非常に良い状態」画面と本体には、30センチ離れたところから見ても外観上の損傷は見られません。■「良い状態」画面に傷はありません。本体には軽い傷がありますが、商品を30センチ離して持った際にほとんど目に見えません。■「可の状態」画面をオンにすると見えなくなるような浅い傷があります。本体には30センチ離して持った際に見える傷あり、触ると傷がわかります。

機能は問題なし:画面右上に10mm×5mm程度の擦り傷があった。画面のカバーをつければ気にならないのですが、気になる人は新品を買った方が良いです。7に比べるとやや重い気がします。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

今の所申し分なし!:傷が少しあるが許容の範囲。フィルムを使用すればほとんど見えないレベル。サブ機として使用しているので良い買い物をしたと思います。

バッテリー:中古で買った。届いた時点ではバッテリーが80%だったけど、何故か充電する度に1%減っていった。今は77%になっている。

非常に良くはない:非常に良い状態とのことで購入したが、画面には深い傷があり、バッテリー最大容量は86%だった。

バッテリー交換を視野に入れて購入する必要がある:正面から見るとゴミは溜まっていませんが、スピーカーや充電器を指すところ、消音を操作するボタン等にゴミがかなり溜まっていてエアダスターを使っても綺麗にできませんでした。バッテリーも83%だったので、直ぐに充電が切れてしまい、買って直ぐにバッテリー交換も視野に入れて購入する必要があります。

子供に買いました。:子供大喜び1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

在庫1つの時に購入したのでドキドキもん:しかし届いてみるとクソ綺麗なリビルド?品で傷は全くなかったですねとりあえず同じSE2を紛失したので購入に至ったわけですが、自己紛失品より状態いいんじゃあないかレベルもっともちゃんとカバーやガラス保護をしてこれといった派手な落下もなくそこそこ大切に扱っていたので外観だけは新品でしたがwいや〜、中古でこれをやられると新品を買うのがバカらしくなってきますねぇたしかにガチャ要素があるので残念なパターンの方もいると思いますが、自分は大満足でした!ただ、ホームボタン押してからの動作が反応悪めな気がする他も立ち上がりにひと呼吸置く感じがあるというか、やや引っかかる感じというかまぁ新品だって当たりハズレはあるし、今のところ許容範囲内なのでヨシとしてます8人のお客様がこれが役に立ったと考えています

画面に傷がついてる:[非常に良い]と記載されたところから購入しましたが傷がついていて非常に残念です。バッテリ残量は91パーでしたが、すぐにスマホが熱くなりそこも残念です。正直返品してもいいレベルです。購入元は、にこスマ(伊藤忠商事グループ)から購入しましたがもうここから買うことはないです。皆さんも注意してください。

Screenstripes:Bigstripesonthescreen,boringHoweveritworks

管理ミス??:(非常に良い状態)の表示の商品を購入したが、(良い状態)の商品が届いた。画面右上部分の傷は30cm離した所から見ても目につくので管理ミスなのかな?と梱包も大きめの箱に、テープ等で固定されず薄めのプチプチを巻いただけの状態で届いたので、箱の中で充電器等と接触して傷がついたのかもしれません。業務用(仕事用)でスタッフに使って貰う為に購入したので、手間なので交換等の連絡はしませんが、一応評価として投稿させて頂きました。同じ表記の端末を追加で3台程度、今月中に購入するので全てと比較してみようと思います。

あくまで仕事や移動中の動画用途に:最新のゲームは少しカクツキますね。ポケモンGOGBLスマホが熱くなるので長時間ゲームをやる人はあくまでサブスマホとしての運用がオススメです。あとやはりなのですがスマホのバッテリー切れが早い。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

問題ない:子供用に買ったので特に問題はないです。画面が小さいと文句言われた程度です。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

中古:新品未使用品と思い気や中古で付属品もApple製品では無いのでオススメ出来ません。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

本当に整備済みですか?:商品自体の状態はいいんだけど、使い始めた直後に動作不良。ゴーストタッチ?と呼ばれるものらしくタップしていないのにタップされていたりタップした場所と違う場所をタップしていたり、自力での治し方全てを試しましたが治らず。これ本当に整備したんですかね?1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

バッテリー81パーセント:もう少しバッテリーの質が高ければよかったが安く買えたのでまー良いかなと思ってます。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

ハズレだった:当たりハズレでいったら大ハズレ。実機一台一台の客観的なコンディションがAmazonの商品ページに記載されていないので届くまでどの程度の傷やバッテリー状況なのか不明なのは問題があると思う。今回、伊藤忠系の国内販売店なのである程度の安心感を持って購入したが、届いた商品は使用に躊躇う画面に深いキズがあり返品することにした。ちなみにバッテリーに関しては82%で一般的な整備済み品の許容範囲ギリギリ。また通常のAmazonの返品の流れに乗るまで面倒なのも評価を下げる理由の一つ。出品者に直接連絡を取らなければ返品する方法がなく、同封されていた案内から出品者のホームページ、カスタマーサービスに電話、Amazon経由で返品するように指示、Amazonの出品者の評価のページから出品者に質問、返品のリクエストをして出品者からの返事、再度案内された返品方法についても内容が不正確で、最終的にAmazonカスタマーサービスに電話して対応してもらうという流れ。ハズレを引いた際の返品の労力を考えると中古というか整備済み品の購入は専門店で買う方が安心という結論になりました。ご参考まで。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

84%。でも充分。:すごくきれいな端末でとても驚いた。バッテリーは84%だったけど、自分の使い方だと充分もった印象。サブ端末なのでそこまでお金をかけずにゲットできてとても嬉しい

格安スマホ構築の一手:今までキャリアで携帯を購入していたが設定等はお店任せ、設定で不具合があっても原因を考えることができなかった。最近YouTubeで携帯のカスタマイズを見るとなんとなく出来そうに思い購入。通信も格安SIMを契約して動作に成功。昔の真空管6球スーパラジオを組み立てな時の感動にちょっと近い感覚を得た。大満足。商品としてはバッテリーが最大容量85%であり価格からすると妥当か。。。そこで☆4とした。8人のお客様がこれが役に立ったと考えています

外見は綺麗:綺麗な状態の本体が届きました。バッテリーは89%だったのでハズレですね。付属品は充電ケーブルは未使用品でしたが、USBアダプターは謎の安っぽい中華品が入ってました。PSEマークはありましたが、怖いし今時1Aは使い道ないので捨てました。25千円でしたが、コスパは微妙ですね。7人のお客様がこれが役に立ったと考えています

非常に残念:この商品は「非常に良い状態」です。画面と本体には、30センチ離れたところから見ても外観上の損傷は見られません。と説明文には記載されていましたが、すぐにわかる傷が画面の右上と本体の下部にありました。これを見た人は目がわるいのでしょうか?整備品とありましたが、いったいどこを整備したのでしょうかね。素人の僕にはわかりませんでした。残念。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

Lookslikenew:Thebatterygoesdownfast,ifyouuseitalot.Fornormalday,batteryisprettygood.Itlookslikeanewphone.Ididn'tseeanyscratchesordentsonmyunit.2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

商品概要通りかと。:多少小傷があったようですが、おおむね良い状態の品物だと思います。社外品ですが、ACアダプタと充電ケーブルが付いてくるとは思わなかったので、良かったです。

15までの繋ぎで買ったつもりが:8が限界を迎えて、15まではとてももたないのでSE2を購入。15が出たら即買い換えようと思っていたのだけど・・・動作は快適、バッテリーも85%。日常使いで必要十分な条件を満たしているので、これで2年くらいいけそう。整備済み品でずっと回していくのがいちばんコスパ良さそうです。7人のお客様がこれが役に立ったと考えています

電池は93%だが…:・見た目は傷ほとんど無し・バッテリーは93%・ただし設定→一般→情報を見ると、バッテリーは「修理」と表示あり…(充電回数が多いのが原因なのか?)。とりあえず使用してみてますが一応不具合はなさそう・充電口やスピーカー部には埃が溜まっており掃除すると結構ごっそり出てきました…整備品ということで表面上は良いですが、やはり中古なので納得いかないところもあります。

早くて助かる:水没させてしまいSIMカード読まなくなり、至急欲しくて頼んで翌日届きました。大変助かりました。バッテリー残量86%、特に不満はありません!某携帯会社の携帯補償使った時より早くてほんと助かりました。携帯保証入って何かあった時店舗に並んで〜とやるよりこの安さならダメになった時こちらで買った方が早いですね!また利用します!

良品:特に目立ったキズや汚れなし、バッテリー100%でしたが初期化がうまくいってなかったのかクイックスタートが動かない状態になっていて自分で初期化をしました4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

良かったけど:良かったけど、届いた時バッテリーが20%だった1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

最高ですね!:中古のiPhoneを探して色々なレビューを見ていたのですが、どれもピンとくる物が無くたまたま流し読みしながら見ていたところを押したら、良品の物が有り試しにと思って購入しました。画面に傷もなく、電磁残量も84%とやや少なめだが、2年ぐらいと思って使えばお得です。是非皆さんも購入してみては?今のうちだけどね。

バッテリーが…:セットアップしてバッテリーの最大容量を見たら81%…しかも「著しく劣化しています」の文字が。泣く泣く即日バッテリー交換。「新品同様」と謳うのであれば最低でも90%以上はないと使えない。パネルも少し浮きがあるように感じる。返品も考えたが手間を考え使い続けることに。正直今の基準ではオススメできません。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

予想以上に!Muchmorethanexpected!:古いSEを交換し、喜んでいます。新しいSEの全額を払いたくなかったので、ここを見ました。パッケージについて不満を言っている人たちのレビューをたくさん読んだのですが、電話は思ったほど良くありませんでした。私は、80%のバッテリー、プチプチ、サードパーティの充電器を備えた電話を受け取る準備をしました。しかし、到着したのはそれをはるかに超えていました。私は、新しい電話とは何かを手に入れました!それは元の箱に入っていました、デバイスは前面と背面に保護セロハン、ドキュメント、および未使用の充電ケーブルを持っていました。付属の充電器はAppleで、セロハンで包まれています。写真でわかるように、バッテリーは新しい状態です。素晴らしい!私は、アイテムの説明にとても正直である売り手に敬意を表して、感謝しなければなりません。考えられる最悪のシナリオについて説明します。だから、あなたがそれを受け入れるなら、あなたは私と同じくらい嬉しい驚きを感じるかもしれません:-)AppleCareはこのiPhoneで利用できます。どうもありがとうございますIamreplacingmyoldSEandIamdelighted.IdidnotwanttopaythefullpriceofanewSEsoIlookedhere.Ireadmanyreviewsbypeoplecomplainingaboutthepackagingandthatthephonewasnotasgoodasexpected.Ipreparedmyselftoreceiveaphonewith80%battery,inbubblewrap,witha3rdpartycharger.However,whatarrivedwasfarbeyondthat.Igotwhatis,Ibelieve,anewphone!Itcameintheoriginalbox,Thedevicehadprotectivecellophaneonthefrontandback,documentation,andanunusedchargingcable.ThesuppliedchargerisAppleandstillhasthecellophanewraponit.Asyoucanseeinthepicsthebatteryisinnewcondition.Fantastic!Ihavetorespect,andthank,thesellerforbeingsohonestinthedescriptionoftheitem.Itdescribestheworstpossiblescenario.So,ifyouacceptthat,youmaybeaspleasantlysurprisedasIam:-)AppleCareisavailableonthisiPhone.Thankyouverymuch!

バッテリー81%:見た目はきれいでしたが、バッテリーが記載の値内ではあるものの、かなり劣化した状態であり、ギリギリの81%でした。外れを引いてしまった感じです。残念です。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

普通?:想像していたよりも汚くて掃除が必要でした。次は新品を買おうと思いました。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

バッテリー容量:綺麗な状態の本体が届きました。バッテリーは85%だったので少し残念でした。付属品の充電ケーブルは新品の中華品でした。5人のお客様がこれが役に立ったと考えています

バッテリー91%でした:外観の使用感もほとんど気になりませんでした。特に問題なく使用できております。アップルIDの移行に少し手間取りましたが。。。

少し残念:背面や細かな所は新品同様でめちゃくちゃキレイでした。ただ画面の周りに無数の擦り傷がありました。ガラスフィルムを貼ったら見えなくなりました。バッテリー容量は82%でした。バッテリーは交換します。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

残念:バッテリー残量82%でした90%なら星4でしたね95%以上なら星5商品到着が当日だったことにはビックリしました1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

バッテリー90%:ガチャ要素が強いとの事でドキドキしてましたが結果はバッテリー残量90%、カスが多少ついていたがセルフ清掃でなんとかなるレベル。ガチャに勝てたので良い買い物でした4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

綺麗ですが…:まだデータ移行しておりませんので、わかりませんが…外装は綺麗です。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

中古で十分いける:外観も綺麗でバッテリーも90%超えで問題ありません。4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

本気で欲しいならここでは買わない方が良い。バッテリーが80%だった。:バッテリー状態→84%後日バッテリー交換予定画面→傷か、汚れか、ついていた。アルコールで落ちなかった。ガラスフィルム貼ったら改善できた。iPhone14pro持ちでサブ機として購入。バッテリー状況80%台だが、通話やお財布機能、写真撮影くらい。スクリーンタイム1日3時間くらいなら、1日で充電100%から33%までくらいの使用感です。本気で中古iPhone欲しいなら、販売元のにこスマのAランク買った方がいいと思います。4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

色合いでした:気に入りました。ありがとございます。

新品は必要ないですね!:使用開始から1週間が経過したところです。にこスマさんの「非常に良い」のランクを選んで購入しました。少し前にも娘の為に購入したiPhone12miniがとても良かったので、私はSE2でしたけど、にこスマさん一択で考えていました。よーく見ると画面のすみっこに少し擦れたような箇所がありますが、上からフィルムを貼ってしまえば全くわかりません。私は最新機種にこだわらないので、整備済品で充分です。もう新品は必要ありません。ちなみにバッテリー容量は86%でした。

安くて助かりました。:娘の携帯が破損してしまい急遽購入。2万円でした。スマホにあまりお金を掛けたくないので助かりました。問題なく使えています。

新品同様:外観は新品同様でした、バッテリー最大容量は86%でこんなものかな。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

バッテリー最大容量100%でした。:妻の携帯の買い替えのため、メルカリよりも保証があり安心かと思い、こちらの整備済み品を購入。本体も新品かと思うくらい綺麗で、バッテリーも100%を維持していました。iOSのアップデートが切れるまで十分使用できそうです。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

バッテリ83%でした:まぁバッテリはガチャなんで、こんなものかな。美品を選んだので画面などに傷は一切ないです。スピーカーは汚れてる。まぁバッテリは後半年くらいで交換ですかね。値段相応2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

購入金額:買う前にレビューを見て、メーカーさんにより商品の品質が違うことが分かり、悩んだ末PRODIG.Incさんの評判が良く購入を決めました。3.4万と他の中古のものと比べたら少し値段が高かったこともあり、バッテリーの状態や品質に期待していたのですが、届いたものはバッテリー87%でした。商品自体は綺麗でしたが、SIMカードの穴辺りには削れ、剥げた部分がありました。購入してから2日後、同じメーカーのPRODIG.Incさんからの商品で2.6万円で同じ条件の商品を見つけてしまいました。他の商品よりも少し高いからといって、バッテリーの状態が良いでもなく、商品の状態が特別良いわけでもなかったので、比較して金額の高さと品質を結びつけるのは良くなさそうです。もし、バッテリーが気になる場合は約7500円でバッテリーの交換が可能なんだそうなので、スマホ購入の予算と結びつけて考えてみるのも良いかもしれません。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

Amazonの中古品は信頼できます!:中古品ではありますが、Amazonで購入したHpのパソコンもそうでしたが、何の問題なく使用できます。中古品に対する考え方が変わりました。Amazonなら信頼できますから、皆様にもお勧めしたいです。

バッテリー状態が84%・・今回はハズレ:前回はバッテリー状態100%でアタリだったので今回も再度、購入したところバッテリー状態84%・・・

Verysatisfied:メディアを読み込めませんでした。 Itcamewithaboxfromsellerwithnicepackaging.Comeswithachargerandaphoneinsideofabubblewrap.Thephoneismintcondition,I’vebeenusingitthewholedaywithnoproblems,thebatteryliferightnowisat93%andnoproblemsalso.I’msatisfiedwithmypurchaseasaworkphone4人のお客様がこれが役に立ったと考えています