Apple iPhone 8 64GB ゴールド SIMフリー (整備済み品)

特に問題なし:付属品も社外とはいえしっかり付いているし、バッテリーもちゃんと83%ある。出っ張ったカメラの周りの塗装が剥げてる以外に、いまのところはケチのつけようがない。

付属のライトニングが使えませんでした:充電の減りは激しいですが満足です

新品と見分け付かない:綺麗です。機能面問題なく作動します、買って良かったです。これからも躊躇なく購入したです♪3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

よかった!:設定の時になぞのにこちゃんマークが出てきてなんだなんだ!?ってなったけど無事使えていまのところなんの問題もないです!!

良好です!:ゲームのサブ、寝ながらYouTube垂れ流し用に買いました。製品も綺麗で全く問題ないです。充電器と変換アダプタ付きで得した気分になりました。

iPhone8:可愛くて、古い機種ですが問題なく使えてます。ありがとうございました。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

値段並み:傷等はないので、ほぼ新品に見えます。バッテリーは81%なので、「80%以上あります」っていう宣伝文句は嘘じゃないけど・・・。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

Nicephone:I’mhappythatyoudeliveredsofastthankyou

とても良い状態:とてもいいですが、充電の減りが早いけど充電も早い!使っていると本体ごすごく熱くなるので休み休み使うように注意!2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

きれいな状態で届きましたが・・・:バッテリーの減りが早い。

お値段以上:この値段なら、87%最大バッテリー残量でも納得です。今のところ、不具合ありません1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

Nice:Ithasdentshereandtherebutthescreenisingoodcondition.It'scuteandsmall.3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

使い易い:薄くて機能も良くて、使い易いです。何しろ、財布に優しいお値段が一押しです。5人のお客様がこれが役に立ったと考えています

よかった:はじめから欲しい商品だった4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

新品にしか見えない!:海外出張のために購入しました。届いた商品を見たら、新品にしか見えない!傷は一つもなく、使用した跡もありません。充電器が正規品ではないので、新品ではないのはわかるのですが。使っていますがまったく問題なく使えます。良い買い物をしました!

使い心地良し(๑•̀ㅂ•́)و✧:久し振りに購入しましたがこんなに進化していたとは。旧型はあまり好きでなかったので使うのをやめて暫く経ってました。またiPhone回帰。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

良い品物:iPhone8が、中古とはいえ、見事に整備されて販売してくれた事にありがたく思います。バッテリーの状態をみると86パーセント、中古のiPhone8でこれは十分です。また、適合した充電器(新品、抗菌加工の品、海外OK)も同梱して頂き、すぐに充電できたので大変ありがたかったです。SIMもキチンと認識して、通話も問題なし。次も中古で良いかな?と思いました。伊藤忠商事グループとの事で、購入を決めましたが、こちらで購入して良かったです。サブ端末として、WiFi利用専用で、もう1台購入しようか検討中です。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

直ぐに届きました:完璧にiphoneSIMフリー版でした。若干の傷ありましたが、気にはなりません。動作も完璧でした。欲を言えばバッテリーがっていうところもありますが、iphone8ならしょうがないでしょう。また機会があったらお願いします。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

傷はちょっとあるけど:ところどころ傷があって、画面にも斜めにして見たら、擦り傷が10個ぐらいあったのですが、画面が割れてるとかではなくて、よかったです!バッテリーも状態よかったです!まあまあ満足しています!1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

期待通り:iPhone8購入。バッテリー86%、カメラ動作不良なし、子ども用なので十分です。出品者の見極めが重要だと思います。他社製の新品充電器とUSBケーブルをつけていただきました。ありがとうございました。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

綺麗な本体でした。:とても綺麗、充電器もついてました。バッテリー84%、もう少し元気なバッテリー欲しかったかな?という気もしますが、信頼度と保証の安心もあり、さらに他よりお安くよいお買い物ができたと思います。

バッテリーが…:外観はまぁ普通綺麗とは言えなかったけど自分で拭き掃除したらまぁまぁいい感じになりました。整備品ということでちょっとだけ期待していたんですがバッテリー容量が80%でした。すぐにバッテリー交換しなきゃダメなアウトなバッテリー入りでしたそこだけが残念です。でもまあ値段相応なんでしょうねいい買い物だったと思います高評価は付けれませんが個人的には満足できる買い物でした。中古なので仕方ないですね(笑)

いいね:普通に使える1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

バッテリー83パーセント:外装はきれいでしたが、バッテリーは83パーセントでした。普通に使用する分には問題ありません。80切ったらバッテリーの交換を検討します。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

useablephonelottery:Cosmeticallythephoneisfine,batterylifehowever...batterywon'tchargebeyond18%after2months.Sonotsureonthestandardsoftheirrefurbishmentvetting.Mightbeagambleifyou'reafteradailydriverphone.

問題ナシ:以前に奥様のスマホ(Android)をAmazonで購入しましたが全く問題無かったので、今度は自分のiPhoneを購入しました。高年式&高スペックは予算的と使い切れないので、評判のよい8モデルにしました。箱を開けると社外品の充電器とケーブル、傷無しの綺麗なiPhone、バッテリー容量は98%と文句無しの商品でした。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

2017製であるが動作が安定している。:スイカ機能も便利です。初心者用としては安心です。

値段の割には:充電の減りが早いのが難点ですが、普通に使えるので問題ないです!おまけとして充電器も付いていました!

見た目は綺麗でした:電池が84%だった点以外は特に問題ありませんが90%は欲しかったなって所です。小学生の子供用に購入した為そこまで困らないかとは思います。

電池容量問題無し:バッテリー容量が心配でしたが、全然問題無く、状態も良かったので良い買い物でした。

殆ど新品同様:シムフリーで、手持ちのシムを入れてすぐ使えた。

とてもキレイでした:見た目も傷がなく、動きも問題なかったです。新品かと思うくらい良かったです。バッテリーも94%あり、とても満足です。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

ipod販売停止:今までipodを使っていいたが、販売停止でipodのバッテリー交換よりiPhoneを代用することに決めた。5人のお客様がこれが役に立ったと考えています

SIMフリーなのに:SIMフリー(整備済み品)のはずが、softbanksimロックがかかっていました。softbankは店頭解除が有料、softbankIDは本人確認まで数日かかるし、どうしようかと思いましたが、ショップの対応が良く、翌日には遠隔でロック解除をしてくれました1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

バッテリー少な!:最大バッテリーが80%でした(T_T)見た目は美品だと思いますが、多分1年以内でバッテリー交換でしょうね。

ありがとうございました(^-^)/:安く買えて嬉しかったです★3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

トータルで満足です。:iOSが初期のままなのは見ていましたが、16にアップグレードするためにはパソコンが必要で、Windows10でないとできませんでした。てっきりスマホ上で簡単にすぐできるものと思っていたので大変でしたが、何とかアップグレードできました。バッテリーの最大容量は81%のもので、ぼちぼち使う事もあり、1日2回充電が必要なので正直近いうちに一度バッテリー交換が必要かな…とは思っています。ですが、外見やその他動作に関しては全く問題ありません!ありがとうございました。12人のお客様がこれが役に立ったと考えています

良い商品です:ありがとうございます2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

早々届きました!:普通に使えます1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

よかったです。:梱包も、品物自体もきれいで、購入してよかったです。バッテリーも問題ないです。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

良品ですが。とても綺麗な商品でした。:購入する前はiPhone6sでした。6Plusも持ってましたが。8を購入してからは以前のiPhone6s・6Plusよりも断然使い易いです。バッテリー充電もiPhoneの背面で出来るようになってます。良品ですがとても綺麗な商品でした。バッテリーの状態は85%でした。もう少しバッテリーの状態が良かったらと思いました。

QuickReturnwhenbatteryfailedafter2months!:SellerwasquicktofacilitateareturnandrefundthroughAmazonwhenthebatteryfailedafter2months.1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

良かった:中古品はどうかなー思っていたのですが、驚きです。新品そのもの。到着もすぐで助かりました。購入してよかった。ありがとうございました。

iPodtouchの代替:第7世代のiPodtouchを利用してましたが、電池の消耗が激しくなってきことと32GBの容量がいっぱいになったため、代替として購入。説明より傷が少ない印象。バッテリーは説明通りかな。SIMなしでもiPodtouchとのデータ等移行があっという間に終了し快適に利用しています。

価格もそこそこで手に入った:SIMロックフリー版を購入したが、docomoのロックがかかっていた。自分でSIMロック解除の手続きを行った。それ以外は問題なし。12人のお客様がこれが役に立ったと考えています

安くてよかった。:やっぱりAppleはいい!でもイヤフォンがついていないので........

安いけど大丈夫そうです。:白を購入。とても綺麗で新品かの様です。でもフィルムなどは貼ってないです。画面も後ろもキレイです。が、画面上のスピーカー部分と言ったらいいのでしょうか?白い所が薄く擦りギスありましたが、画面カバーを貼ると問題なさそうです。20800円なのでとてもお得に購入できました。6人のお客様がこれが役に立ったと考えています

問題なく使えてます!:操作不良なく使えてます!1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

交換したバッテリーが酷かった:iPhoneSEからiPhone8に変更。届いたiPhone8は、レンズ周りに少し錆がある程度で、他は美品。バッテリーは80%。ハズレかな。すぐに交換と思い、操作になれるため一月ほど使用。バッテリーは78%で交換に持ち込むと、バッテリーの裏側に穴が開いており、液体が染み出した跡がありました。お店の人見せてもらいました。このバッテリーは粗悪品ですねって言われました。2万円以下でしたのでこんなものかなぁ。11人のお客様がこれが役に立ったと考えています

緊急交換:前のiPhoneが突如起動しなくなり、急遽依頼しました。注文後、翌日届き、早くて良かったのですが、バッテリー残量は83%でしたので、少なくとも90%は超えていて欲しかったです。4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

安かった:ユーズドにしては良い商品でした。また機会があれば購入したいです。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

本体は良き!:本体は新品で綺麗でした!ただ、バッテリーが84でした、1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

ちょっと高いかなあ:約2万で購入しました外観は問題なし電池も表記通りただバッテリーがすぐ劣化します1日もたない保証もついてていいけど最初っからバッテリー毎日持ち歩かなきゃいけないのが痛い…それがなければ2万でも納得で良かったかなあ…2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

求めていた通りのもの:買い替えで使わなくなったiPhoneiPodとして使っていましたが全て壊れてしまいました。ステレオとつないだ場合、電話がかかって来たら着信音がスピーカーから鳴り響くのでiPodが欲しかったのですがApple社が販売止めてやんの!そこでこれを購入させて頂きました。美品ですがバッテリーコンディションが完全ではないので評価を下げました。発熱が多いのが不安ですがこれはこの頃のiPhoneの特徴なので仕方ありませんね。

新品?:整備済み品のiPhone8を購入しました。来たのは、本体も液晶もキズが見つからず、バッテリーも100%のものでした!こんなのびっくり。理由が分かりませんが、嬉しい限りでした。8人のお客様がこれが役に立ったと考えています

バッテリー能力80%だったけど車内に充電器有れば普通に一日使える。それ以外は文句無し:バッテリー能力80%だから一日充電器無しだと厳しいけどそれ以外は文句無し。5Gにこだわらないなら、再整備品の型落ちで充分ですね。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

重い:すぐに熱くなってしまって重たいです。古いから仕方がないのでしょうか…3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

docomoのSIMで動作しています:iOSがアップデート出来なくなったのでiPhone8を購入しました。docomoのSIMで動作しています。5人のお客様がこれが役に立ったと考えています

iPhone:子供がどーしてもiPhoneを使いたくて購入。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

良い買い物:バッテリーまで配慮がある品物

これは運だと思います:正直、街のジャンクショップで自分で選んで購入した方がよかったな、と後悔してます。こちらは画面に擦り傷のような傷が普通にありました。バッテリー状態は90%。本体にプチプチが巻かれた状態で届きました。先代は同じ値段で128Gの綺麗なiPhone7だったので、残念...ネットなので自宅に手軽に届くメリットは素晴らしい。状態に関しては運と思って購入するのがいいと思います3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

iphon8:コスパの割には綺麗でとても良い商品でした。梱包も丁寧な仕事がしてあって、売る側のポリシーを感じました!とても満足しましたよ^_^♪2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

新品みたい:4年前に買ったiPhone8と比べたら電池の持ちが良いです。わかりやすく言うとポケモンgoで1時間彷徨ったら残り1%と30%くらいの差があります。6人のお客様がこれが役に立ったと考えています

可もなく不可もない:箱は無かったが、すぐに使える充電器が付いていた。傷も少なく美品だったが最低ラインの80%で、なんかもどかしい感じ。また、スピーカー部分などに黄ばんだホコリが溜まっていて、第一印象は良くなかった。せめて掃除くらいはしてほしい。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

大当たりでした♬:息子にせがまれて、この度の購入にいたりました。最大容量80%以上とありましたが、まさかの100%でした!!本体も擦り傷が2本程度でめちゃくちゃキレイでした。大当たりすぎて喜んでいます。ありがとうございました!

新品かと思った。:すぐに届いたのですが、初めての中古品なのですが、そして初めてネットでiPhoneを購入したのですが、綺麗だったので新品かと思った。これからは中古で充分だと思いました。今度は娘のiPhoneを購入させて頂きます。4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

バッテリー以外は満足です:多くの方が書いてる通り、バッテリーが大変減りが早く、これでは持ち歩きに不安があるので交換に行ってきました。それ以外は満足です。7人のお客様がこれが役に立ったと考えています

家用などバッテリー残量気にしない人はコスパいいしおすすめ:80%以上で特に異常なければよしと思って購入。バッテリーはほかのレビュー見る通り運任せだけど自分は87だったから良し!開けて見た感じ特に異常もなし。買った時19500円で購入後値段25000円ほどになってたから買う時見極めればいい買い物出来るカモ

256を初めて買いました。:Amazonの中古はとても綺麗で安くて新品と変わらないです。今までに、AppleWatchも買ったことがありますが、今も元気に使いこなせています。買って良かったです。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

まあまあ:画面上部にシミあり、30cmではギリギリ見えないライン、バッテリー容量は87%それなりの使用感あり、購入時2万円であとで確認したら2万7千円。値段相応な感じがします

バッテリー:バッテリーの残量も記載してくれるといい10人のお客様がこれが役に立ったと考えています

iphone経験には素晴らしい値段設定かと:iphoneを食わず嫌いしているなかで、とあるアプリを試してみたくなりこちらで試してみました。OCNのsimカード(データ用ですが)で普通に動作しています。確かに面白い機械というのがよくわかります。しかもiphoneそのものも大きくなったり機能変更しているとの話の中でこのモデルは「古き良き時代」のiphoneらしく、今のユーザーさんに少しうらやましがられるという妙な一面も。バッテリーは100%と出るものが来ましたけれども、アプリや使用法のせいかあっという間になくなってしまうことも。またいきなりアップルマーク点滅でPCからリカバリーなんてことも半年で2度ばかり。でも共にちゃんとデータ被害もなく復旧しました。しかしそういうことはさておき、iphoneをこの値段で楽しめていることに満足させていただいておりますから、星は5つということにしたく思います。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

信頼できます。:家内のスマホが壊れて買い替えましたが全く問題なく使えてます。お店に行かずに買えて良かったです。

古くてもサクサク。:最新機種が良いのは当たり前ですが、綺麗にリフレッシュされバッテリーも100%の商品でした。お遊びに使うには十分です。6人のお客様がこれが役に立ったと考えています

6からの衣替え:iPhone6が流石にヤバくなってきたので、衣替え、5gは必要ないし電話とメールが出来れば十分あと5年くらいは持ってほしい4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

十分なコンディションのスマホでした:傷もなく、バッテリーもまずまずです。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

小型で高性能、期待通りの商品バッテリーの状態は良かったです!・・・その後を追記しました:国産激安アンドロイド・スマホから乗り換えです。フル充電しても一晩放置するだけで25%くらいに落ちてしまう・・・いくらなんでもお粗末すぎ、バッテリー交換業者も扱っていないようだ・・・Windows10デスクトップとiPadがあるのでスマホにはさほど高度なものは求めません。メモリーは64GBでしのげます。出先での通話、調べ物、その他にあれば便利なユーティリティアプリを使う、いざとなればモバイルルーターのようにインターネット接続を共有してiPodを繋げば結構・・・程度のライトユーザーです。注文して即日発送、翌日入手、外観汚れはまったくなく、発送直前にフル充電してくれたことがログを見てわかった。設定からバッテリの状態を見ると「最大容量100%、標準のピークパフォーマンスに対応している」と表示されました。この通りなら新品バッテリーに近いことになります!電源を繋いで起動したら最初にアップルユーザーアカウントを登録したためでしょうか、「おなたのiPadに電源を繋いでそばにもってこい」と指示され、WiFi接続設定もしていないが不思議なことになにやら同期している・・・やがてOSアップデートが始まったようで30分ほど経って完了したときはあらかたのアプリやらdataがiCloudで同期したのか、Wifi接続やらパスワードやら、自分は余り作業しないうちにiPhoneがそのまま使えるようになったのには驚きました。さすが引っ越しにも強いアップル!OSは15.5になっていますが、入手した時点のOSレベルを調べていなかったのが不覚でした。唯一焦ったのはインターネットの共有が設定メニューに現れないのです。これでは当初の目論見が外れてWiFi専用のわがiPadが出先で使えない!国産激安スマホでもできたのに・・・どうやらプロバイダーのOCNモバイル側の問題のようで、「APN接続用構成ファイルを書き換える」ことでWiFiブルートゥーステザリングが可能になりました!追記:10日ほど経過した頃から信号レベルが不安定に下る、圏外表示になることが散発しました。考えうる手をすべて打っても治らず、データ通信に加えて電話機能までができなくなる・・・どうやらアンテナ関係のパーツか電源供給系がおかしいと判断して販売元に連絡を取って手続き通り返品しました。同時に同型モデルを再注文しました。販売もとのPRODIGは気にしてか、その後を尋ねるが二日目では完璧に機能しています。型落ち中古(新古?)と言えども180日保証は御立派です!4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

充分:iPodが生産終了でメインでAndroidを使用しているがどうしても曲の購入にはやはりiTunesが良い!iPodが高騰しているしどうしようと悩んでた結果こちらが安かったのでiPodより重いが曲聞くだけだし充分満足発熱が少し気になる…8人のお客様がこれが役に立ったと考えています

バッテリーがすごい:長く使えてます!内容97%であたりでした

バッテリー容量の表記は89%だが:外観は綺麗で申し分ないし動作もまぁ軽い。そして設定内で見れるバッテリー容量の表記は89%だったので良いはずなのだが、その割に減りが早い…満充電から、1時間ほどネットサーフィンやら軽く使っていただけで25%減…自分で何度もバッテリー交換等した事があるので、どの程度のバッテリー容量で大体どの程度持ちが良いか体感ながらも記憶してるが、明らかに少々早い…酷いと3分で1%減ったり、数秒で1%ずつ減っていくのを確認してます…軽い使用を1時間で25%減るならば、単純計算で4時間しかもたないということ。それを例えば、仮に音楽や動画の視聴ゲーム等で沢山使ったとしたらもっと短くなるという事です。とても現実的なもちとは言えない。本来、容量89%ならば同様の状況でもせいぜい10~20%減るかどうかくらいなもんだった。新品同様に保っているなど、良い風に書いているがそもそも80%〜90%程度のバッテリー容量では新品同様とは程遠い。程度が良い中古のバッテリーを付け替えてるだけなんじゃないかと疑ってしまう。これはバッテリー交換する時が割と早いかもしれないな…ただ、外観など他は申し分ない。

電池容量88%で販売:電池容量88%で販売でした1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

お、値段以上:届いた時は83%でしたが一ヶ月くらい使ったらこん70%くらいになりました。あと音の出る穴が垢?みたいので埋まってました。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

verygood:thankyou1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

及第点だが手放しにおすすめはしない:初代SEのバッテリーが弱り、液晶も黄ばみ始めたのでとりあえず繋ぎとして買ってみた(出品者:PRODIG)。外観は概ね良好。以前ケースに入れて使われていたであろう汚れ(ミュートスイッチ周辺等のケースの開口部)が僅かに残っていてクリーニングは完全とは言えない。背面にはごく僅かな傷があるが光をあてて凝視しないと分からない程度なので想定範囲内。画面側はナーバスに見ても傷はなし。改めてクリーニングしたところ全体的にはかなり綺麗だった。その他異常らしい異常はないので整備品としては並かと。気になるバッテリー容量は86%と基準値以上ではあった。一応新品でも80%以上が基準値だったはずなので、仮に新品を買ってもこの程度である可能性はあるものの、まあ……外れ枠かな。とはいえ今のところ非線形な減り方をしたり、ピークパフォーマンスに非対応と表示されたりはしていないので気にしなければ問題ないレベル。むしろ数年前の機種がこれだけいい状態で安く手に入ると考えれば、個人的にはこれでよかったと思ってる。下手な中古品よりは全然いい。とは言え、あくまでも古い機種だし整備品とは言え中古のようなものには変わらない。不具合が起こる可能性やそれに対応する技術と覚悟があれば買ってもいいと思う。けれど、とりあえず使えればいい、とかとりあえず安く買いたい、のような理由なら新品を買うのをおすすめする。実用品として急ぎで必要とかなら素直に新品を。6人のお客様がこれが役に立ったと考えています

バッテリー残量100%:1番心配だったバッテリー、工場出荷状態のままだと思います。写真機能も良いものを求めて無いし型落ちのiPhoneで充分ですね。6人のお客様がこれが役に立ったと考えています

バッテリー切れのみが若干不満:バッテリーが思ったほど切れやすいかった。

使いやすい:気に入った

中古なりの性能です。:今まで、第1世代SEだったので、それに比べればバッテリーの減りは1.5~2倍速く感じる。ホームボタンの動作が不安定で、何回か押せば反応する。最新のに比べると日本語変換の精度が少し低いかな。以上、仕事で仕方なく持っているユーザーでした。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

新品同様:指紋、傷、一切付いてない本当に綺麗なiPhone!丁寧に梱包してあり充電コード、ソケットもセットで送られてきました買ってよかったですありがとうございました

コスパ最高:機種変更を悩んでたが、もっと早く購入すればよかった。3か月たったが何の問題なく使えている。

ガラスにキズ:その他は良好と思ったら前の持ち主のデータが少し残ってた。大丈夫か?これw3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

新品同様でした:急に携帯の調子が悪くなり初めて整備品を購入しましたが、届いた商品はキズも無く新品同様の商品でした。とても満足してます。ありがとうございました。

iPhone8:バッテリーの持ちもよく、未使用品かとおもうほど綺麗な状態でとても満足しています

綺麗な商品が届きました。:綺麗な商品が届きました。満足しています。

外観は完璧:見た目は文句のつけようがないレベルでした。バッテリーの最大容量は84%で、約束の80%は上回っているものの交換がそう遠くないと予想されることから★4つとしています。非純正の充電器(1A)がついていましたが、中途半端なものはなくていいのでその分安くしてほしいです。4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

色違いが届いたけど:外観は全く問題なし。バッテリーは88%。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

とてもきれい:傷が全然見当たらない、とてもきれいなスマホでした。

SIMロックかかってました。:iphne同キャリア機種変なので何も心配することなく注文。データ移行後、SIMカード入替たら「SIM無効」の表示…docomoチャット→docomoサポートへ連絡→Appleサポートへ連絡しIMEI番号を告げたところ、「auでロック状態」だと言われました。日曜日定休の業者なので連絡取れないし、配送早くても意味無いですね。(土曜日注文、日曜日到着)休み明けにロック解除の手配を行っていただき使用できるようになりました。配送も、不具合対応も早かったですが、出荷前点検の落ち度は否めないですね。SIMフリーを謳っているのに残念です。商品は問題なく使用可能です。バッテリーは84%でした。8人のお客様がこれが役に立ったと考えています

新品同様:バッテリーはしっかり80%ありました。通常使っていて、特に気になりません。新品同様の綺麗さで、おまけに充電ケーブルも付属しており大変満足です。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

きれい!!:古い型の中古品ですがとてもきれい。充電器も付属しており親切使いやすさに☆1個てのはわたしがiPhone使わないので慣れてないだけiPhoneユーザーなら問題ないかな3人のお客様がこれが役に立ったと考えています