東芝 dynabook B55 / 15.6インチ ノートPC/CPU: Intel Core i3-6006U / メモリ:8GB / SSD:128GB / Win11 / MS Office 2019 / テンキー / USB3.0 / HDMI/有線マウス付属/PC King (整備済み品)

初めてネットでPC購入:初めてネットでPCを購入したので少し不安でしたが、到着してすぐ全てチェックをし、接続部も全て確認しましたが、全く不具合もなく、思っていた以上に綺麗で、とても良かったです。

重宝しています。:中1の子供用に購入。この価格でこのスペックは助かる。傷も無く、十分満足。最新機種よりも重量がありますが、持ち歩かない前提ですので問題なし。バッテリーも有線ですからこちらも問題なし。自分のサブPCとしても良いくらいだと思う。

Windows11ノートパソコンを安価に購入できました。:10年前のノートパソコンのモニターが壊れ起動も遅かったりことからこちらを購入。USB2.0のポートが一箇所認識しませんでしたが、この価格でWindows11のノートパソコンが購入できたので気にしません。日々の家計簿と年賀状作成用ですので。

基本的に問題無し、コスパ高い:早速開封すると裏面に使用感のあると判る傷があったが使う時には関係ないので問題無し、アプリの問題でwin10モデルを探していてこの商品にたどり着いた。裏面以外は本当に中古?と思うほど綺麗で余計なものが入って無いのでサクサク動く。付属の有線マウスは小さすぎて使えない、Wifiは外付けだがこれが曲者でしょっちゅう断線するので別に買って使用中。上記の2つの欠点で星は4つです(裏面の使用感のある傷は中古品なので欠点ではない)

自宅で使用には全く問題ありません:画面が大きく書類作成時など使いやすいです注文して翌日の午前中には梱包もしっかりして届きすぐに使えたので助かりましたマウスが無線だとなお良かったです中古ですが気になるような傷などもなく大満足です

満足です:梱包もしっかりとされていて安心しました。他コメントで外付Wi-Fiが繋がりにくいとあり心配していましたが、すんなり繋がりました。本体にキズも無く大変満足してます。

すぐ使える、問題なし。:筐体は綺麗です。win11搭載済み、無線LANアダプタ付き、有線マウス付き。すぐ使えた。コストパフォーマンスは最高。重量は重いが、据え置き使用なので大丈夫です。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

固定して使うならベスト:学生です。指導案やレポート製作で急遽必要になった為、購入しました。office(WordやExcel)目当てで購入しましたが、問題なくサクサク使用しております。ですが、本体単体でWiFiBluetoothの接続が出来なかったのは残念でした。WiFiは、同梱のアダプターの不良かわかりませんが、ネット接続がいまいちな時があります。有線での使用は、問題ありません。バッテリーは劣化もあるのか、フル充電状態からもっても3時間ほど。本体は、持ち運ぶには大きくちょっと重く不向き。画面やボディに少しの傷やスレはあり。私が述べたことを見るとマイナスなイメージ多く捉えられると思いますが、この値段でofficeもついてて、サクサク動く十分なスペックもあるため、とても素晴らしい商品だなと思います。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

早急に対応してもらえました:pcのファンと無線LANアダプタの調子が悪く、サポートに連絡したところ、直ぐに修理対応してもらえました。現在は不具合なく快適です

安価なのにいいものですが。:アカウント設定して、パスワードを作ってないと動かせなくなりました。私はパソコンに詳しくなくて、WIN10同様に取り扱っていました。しかし、ある程度[どの程度の時間使用したかははっきり言えませんが]使用したら登録もしてないのにパスワードを要求されました。なので全くのパソコン素人なので、詳しい方に設定をやりなおしてもらってやっと使えるようになりました。うまく書けてないですので、ご容赦ください。

対応ありがとうございました。:最初、ネットがすぐ途切れてしまい全然使えませんでしたが、アンテナの交換をお願いしたところすぐに送ってくださいました。新しいアンテナで接続したところ、サクサクつながるようになりました。素早い対応ありがとうございました。Excelとネットしか使わないので、この価格でこの機能とてもいい買い物だと思います。

コスパを考えるととってもお買い得です!:授業で画像や動画を投影するのに使っています。Dynabookは使い慣れているので、選びました。外観もキーボードも新品と言っていいほどです。WIN11とMSOfficeがついていてこの値段は驚きです。付属の有線マウスは使いませんが、無線マウスの電池が切れた時の為に机の引き出しの中に入れてあります。

新品同様:外観、液晶、キーボードどれもキズひとつなく気持ちの良い美品てした。機能も問題ありません。

キレイで使いやすい:キレイで使いやすい。

この価格で満足:資格取得に必要なレポートを作成する為に購入しました。オフィスも問題なく使用できこの価格なら十分過ぎるほどです。

早急に対応してもらえました:モニターを開くと本体と右接続部分の部品が破損しており金属が剥き出しになっていましたリユース商品の購入は初めてでとてもショックでしたが連絡すると早急に対応してくれました交換したノートパソコンは美品で問題なく使用しております買って良かったです3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

美品でした:美品な上すぐに使えて助かりました。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

予想以上:すぐに使えて助かりました

良い:安い

コスパ良し!:自宅で普段使いするには十分な性能です。綺麗な状態で届き、すぐに使えました。長く使えるといいなぁ。

Primeですぐに届きました。:届いてすぐに、使用できました。Excelwordも快適に使用できました。Wifiは、内臓でなく、外付けなのが惜しまれます。マウスも付いていましたが、無線でないので使用することはないですね。できれば、無線の物をつけてほしかったです。Cのキーが他のキーに比べて、反応が鈍い様に思われましたが、慣れれば解消しました。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

やはりコスパ:家族会議中にパワポをモニタに投影しながら使用する用途、簡単なwebブラウジング、簡単な文書作成作業用に購入。なのでMSOffice、HDMI端子、無線LANを条件にこの商品を選択しました。予算は30,000円以内くらいで探し始めましたが、この商品は私の購入時点で17,800円とそれなりに安く手に入ったと思います。容量は128GBと最小のものを選択しましたが、私の用途であれば十分で、むしろ他を選ぶと少し割高になってしまうかなといった印象でした。中古ということもあり多少の心配はありましたが、ほかの型のレビューが概ね問題なさそうだったので購入することにしました。立ち上げてみた結果、・SSDなので当然動作は早く、これといって問題もなさそうです。・CPUはどうしてもCeleronは避けたく、i3以上が条件。重い動作をさせるつもりはないので恩恵は薄いかもしれませんが、今後安定動作してくれるとありがたいです。・デスクトップにはウェブブラウザ(edgeとChrome)とWord、ExcelPowerpointのみで、余計なソフトは見た感じなさそうです。・無線LANはUSBのアダプタが同梱されており、宅内NWにすぐにつなぐことができました。・回転系のドライブがないので静かです(いわゆるDドライブがついていないので注意)・本体の厚みは薄めではありますが、サイズは大きく重量もそれなりにありますので持ち運びには不向きです。・外装は多少のキズと使用感はぬぐえませんが、まぁ許容範囲です。開いた感じ液晶とキーボード面は綺麗だったのでこちらが変に傷んでなくてよかったです。結果的に一番心配だった中古という点でも、及第点以上のものが届いたので満足しています。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

安くて良い:商品もすぐ届いたし、綺麗な状態でした!ありがとうございます。

安心です。:USB接続が不安定であったり、wifiが繋がりにくかったりと初期不良かと思いましたが、使っているうちに特に不自由なく使えるようになってきました。保証もついているので安心して使えています。商品自体は軽く薄く最高です。この価格でこの品質・保証はありがたいです。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

とても速い:とても速くて快適です。ありがとうございました。

問題なく使用しています:購入使用1か月、今のところ問題なく使用しています。長く使用できればと期待しています。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

とても綺麗なパソコンでした。必要なwi-fiもマウスもついていましたし、とても満足です。:不慣れなPC扱いの私ですが、質問等気持ち良く対応して下さいました。

迅速に対応してくれました:USBメモリの反応が悪かったので連絡したら、すぐに交換の対応をしてもらい助かりました。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

満足です:この値段でofficeもあり、普通に使用する分には全く問題ありません。コスパ的にも満足です!

新品?と思うほどでした。:注文して、直ぐ(翌日)に届きました。古いPC(デスクトップ)が遅くなり限界だったので買い換えました。見た感じ。「新品?」と思うほど綺麗です。PC表面もグロスではなく、ヘアライン加工?サテン加工?の仕上げなので指紋や擦り傷も付き辛いのもイイです。家の中で使うだけなのでバッテリーとかの性能は気にしてないので、画面も大きく、テンキーも本体に入っているのが使い安いです。使い始めて。会社で使ってるのと同じwindows11なので迷うことなく使えますし、兎に角、電源オンから立ち上がるまでも、色々な作業も、今まで使ってたPCとは比較出来ないほどサクサクと速いので、何をするのも楽チンです。USB?の差し込み口が少し渋いのが、新品とは違った点だけど、普通に使えてるので、大きな問題ではないです。新品の必要って有るのかって思う。コアではない、普通のおじさんには、本当に「お値段以上」です。イイ買い物でした。有り難うございました!by新入りの高齢者。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

いい買い物でした:薄くて軽いいい感じ

コスパ最高:オフィス搭載で破格の安さ。スペックは高くないが、値段を考えたら十二分。動作不良はなく、普段使いには全く問題無い。

充分です。:エクセル、ワードが入っていてこの値段は満足です。普通に使うには何も問題有りません。

コストパフォーマンスが高く買ってよかった:WI-FIは内臓と思っていましたがUSBアダプターが付属されていました。一般的な使用には十分のスピードと思います。外観はキレイで傷などなく動作状況も現時点で問題なく使用しています。MSofficeもインストールされていてコストパフォーマンスが高い商品だと思います。

取説が無い!:起動しましたが、XP以外は初めてなので、毎日悩みながら使ってます💦誰か教えてね1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

早い、使いやすい:購入後すぐ使用でき、とてもありがたかったです。

商品が綺麗だった:注文してからすぐ届き、商品も綺麗でとても良かったです。

安くて良い:製品も綺麗でした

スムーズに使えました!:初期設定も問題なくできて、スムーズに使えてます。

コスパ良し:安価でオフィスが入っており、コスパが良いです。ゲームや、負荷がかかる作業をしない限り、これで良いのでは?良い買い物ができました。ありがとうございます。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

価格に対し十二分です:昔PC初心者の頃にも他で中古PCを購入した事がありますが、今回は格段に違ってました。メモリーSSD等の付加価値を付帯してありながら価格は上っておらず、新品中華安価PCと検討し此方にして正解でした。動画視聴、エクセル業務、メール、zoom等での使用ですが全く問題ありません。

問題なし:以前使っていたパソコンが2年足らずで壊れたので、とにかく価格で決めました。キレイな商品だし、問題なく使えています。

届くのが早かったです!:納品に1週間もかからず、非常にありがたいです。officeを使いたくて事務用に購入しました。他のソフトも問題なく使用出来ています。

中古でもOKなら文句なしの良品:取説が無いことで困ることもあるかもしれませんが…ネット検索をできる人がこの商品にたどり着いてるはずなので、それは些細な問題なのかもしれません。モノは程度が良くてマウスもワイファイも使える状態なのですぐに使いたい人にもよいかと感じました。

娘に、せがまれてのプレゼントです:兎に角、想像以上の価格だったので、多少の心配は、あったのですが、何の問題もなく快適に使えているよって、連絡をもらい安心しました。最高のコストパフォーマンスだと思います。ありがとうございました。

コスパ素晴らしい:この価格で、第6世代Corei3メモリ8GBSSD128GBOffice2019Windows11は素晴らしい本体は、ほぼ新品同様、キーボードもほぼ使用感はありません。マウスは新品。WIFIが外付けなのと、DVDドライブがないことを除けば、完璧です。動作もサクサク。

小学生の学習用パソコンとして購入:子供の自由研究、論文作成のために購入しました。ExcelPowerPointを使いたかったので子供用としては十分使える商品でした。中古ですのでちょっとしたキズがあったり、起動が少し遅いのを含めてもこの値段はお買い得だと思います。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

簡単!:箱から出して、電源をいれ、無線LANアダプタをつけたら、すぐに使えました。設定いらずでたすかりました。

hdmi端子が有り映像と音声も同時にTVとアンプに送れるのが良い:価格も安く速度も速く、マイクロソフトオフィスがついているのが助かり、大変良い。問題なのは、前面にWIHIスイッチがなく、自動でWIHIに接続するのだが、他のパソコンではスマホからすぐにデザリングが出来るのにこのパソコンではWiHi入力が4回に一回位しか検出できないのでインターネットに接続不能となる時が多い。検出すれば自動接続の設定にしているのですぐ繋がるはずが名前が出てこないので必死のパッチで再起動を頻繁にかけてやっとの思いでインターネットができたりする3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

高いコストパフォーマンス:取説がなくてとても不安でしたが、セッティングも完了していて、無線LANをUSBジャックに繋ぎだけで、即インターネット接続ができて、Excelなどのソフトも即起動。処理の速さも今までのPCとは比べ物にならない速度で大満足。一般社団法人何とかというチラシ価格より高い性能でずっと安価でした。

コスパ最強:すぐ使える状態で納品されるのでとても良い。最低限必要なエクセル、ワード、パワポもインストール済みです。パソコンの状態も綺麗なため、コスパ最強です!

とても良い商品でした:外観は気になる汚れも傷もなく、Word、Excelがついており、サクサク動いて快適です。長く使えると良いと思います

非常に使いやすそう:来た瞬間から使える様になっています。

美品でした!:レビューを色々読んで、どんな状態だろうと思っていたがとても良い状態でした!起動中も静かでキーの印字が薄くなっている事もありませんでした。梱包もしっかりされていてとても良かったです。

到着後、即使用可能:Wi-Fi接続が気になっていましたが、問題なく動作します。現在問題なしコスパ良し1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

新品に近い:文書作成のために購入。初めての整備品で心配でしたが、とても綺麗な状態で、今のところ動作にも問題ないです!

速さと丁寧さ:注文してすぐ届きました‼︎助かりました。

新品よりむしろ良いくらいです!:予め必要なもの(Word,Excel,パワポなど)が、すぐに使える状態で入っており、インストールの煩わしさが一切なく、同梱のごちゃごちゃも全くなく、スッキリ使えてとても良いです!本当に良い買い物をしたと思います。

安くて綺麗:すぐ届いたし、届いてすぐ使えました!

必要にして十分:必要にして十分な性能、耐用年数が不明なので星4つ。

いい中古です:こういう中古PCを購入するのは初めてだったので多少不安はありましたが、他の方レビューにある通りかなり綺麗な状態でした。一か所傷があったけどそれも全然気にならないレベル性能面はメモリ8GBだったものを16GBメモリ別途購入で増設したのでサクサク動く。セールで購入し合わせて二万ちょっとでこれなら個人的にいい買い物ができたと思いますただ一点のみ、付属していたUSBWi-Fiが繋がったり途切れたりして不安定だった。最終的に設定を変更したことでこの問題は解決した。それさえなければ★5でした4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

コスパ抜群!:無線LANアダプター付き、USBポートに差し込めばネットワークに繋がりました。本体もきれいで有線マウスも付いていて、今のところまったく問題ありません。また、こちらの質問にも丁寧に対処、説明いただき感謝しています。

製品、対応共に非常に良い。:今まで使っていたPCは古く立ち上げにもかなり時間がかかっていました。購入したPCはSSDで立ち上げも早くとても気に入りました。テンキーもついているので使いやすそうです。製品もとても綺麗でした。買ってよかったです。配送も予定日よりも早く到着し、びっくりしました。

とてもキレイです。:見た目は傷などもほとんどなくキレイな状態です。wifiにも問題なくつながって、今のところ問題なく快適に使っています。メインはmacで仕事をしていますが、どうしてもwindowsでないと対応できないアプリケーションもあって思い切って購入することにしました。こんなにお安く買えて良かったです。

格安のPC:即日必要だったため、格安にて購入。今のところサクサク機能してくれてます!難点は、旧型なのでノートとしては兎に角大きくて重いです。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

コスパいいです:5年落ちの新品が来ました。ワードpdf写真の印刷しかしませんので、十分です。たまーにパソコンの方はおすすめ

コスパいいですね。:この価格でサクサク動いてます。まだ、使い始めたばかりで、全てのテストはおわってないので⭐︎4つです。

コスパが高い!:とても安い値段のパソコンでしたので、正直不安もありました。しかしながら、到着した商品の外見の綺麗さ、パフォーマンスにはとても満足しています。Officeまでついてこの値段は安すぎますね。あとは耐久性が良ければ言うこと無しなので、気長に見ていきます。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

かんたん!!:パソコン初心者でも簡単につかえました!!傷も見た限りなく、新品のようでした!

問題なく使えています:よーく見ると外装にうすいキズはありますが、ホコリなどはなく何の不安もなく使えています。また機会があれば利用したいです。

コスパがとても良い:速度が早くて使いやすいですコスパも最高でした

簡単に使えた。:傷もなく綺麗だった。箱から出してすぐに使えた。

とても良い状態でした:中古品という事でキズとかもあるだろうと覚悟していたのですが、とても良い状態で届きました。買って良かったです1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

よかったです。:値段は安いですが機能も問題ありません。大変満足しております。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

適度な画面サイズに整備済みなのですぐ使えて便利♪:初めてマイPCを購入するので、初期設定など面倒なことは省きたかったので、届いてすぐ使えたのでとても助かりました!中古とは思えないほど、見た目も綺麗だし、キーボードも今のところ何も問題なく使えてます(⁠^⁠^⁠)女なので、15.6インチは大きすぎかな?と心配でしたが、持ち歩けない程大きくはないので見やすいですし、良いと思いました。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

電源スイッチを押すだけですぐ使用できる:全く問題ない。電源スイッチを入れるだけで何の設定もすることなくをword、excelを使用できる。画面のドット欠けもない。USB差込口に埃がたまっており、このことが唯一中古であることを実感させられる。何機かパソコンを自作したが、組み立て・セッティングに膨大な時間を要していた。当該製品はスイッチを入れるだけ。PINコードの設定もない。時間のロスが全くないのは最大のメリットだ。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

安い!キレイ!:この値段でこんなに状態の良い商品を購入でき、大満足です!

コスパ最高:サクサクと動いて全く問題なし。中古とは思えない見た目です。高いお金を出して新品を買う必要なし。

コスパ最高:自宅で書類メインに使う用で購入しました。初めてのリユース品でしたので届くまで少し不安はありましたが、想像以上に綺麗なものが届き大満足です。電源入れてすぐ起動し問題なく使えています。付属のWiFiアンテナ、マウスも問題なしです。この値段で、Office付きのパソコンが買えるなんてお得です!1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

大満足です:予想以上の商品でした。残念なところは欠けてるパーツがあったことですが、使用に問題なく使えています。対応も早く大満足です。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

中古と思えない良さ!:注文からの到着までも早くて商品もとても綺麗で使いやすいです!

素晴らしい中古品:過去色々なところでノートPCは買った経験があるがこの値段でこの品質のものが届くとは正直びっくり中古品なのであたりはずれは多少あるだろうが裏面以外傷汚れ使用感が一切なく動作も問題ないギフトが貰えるおまけもあったがラインが使えないので貰えないのが残念だがこれといった不満点がない唯一気になるのは液晶の視野角が異常に狭い真正面から見ないと黒つぶれしてとても見ずらい真正面なら勿論普通のノートと変わらないし外部モニターに繋げて使う予定なので気にしない事にしたしかしこの値段できちんとメンテナンスされてることに過去同じPC屋だった俺は感動しました勿論次買う時もこのショップにすると思いますサブPCとしてなら壊れるまで数年使えそうです1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

いいお取引で~:とてもいい状態で、お安く購入出来ました。ありがとうございました。

すぐに使えて良かった:office、ネットを利用するために購入しました。すぐに使えて中古で不安もありましたが傷もあまり目立たずとても安く購入出来たので良かったです。

キレイ:中身はまだ使ってないから分かりませんが外見は中古品には思えないくらい美品でした。これで2万弱はいい買い物だと思います。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

低価格でお得感バツグン:最初は値段的にハズレ引いたら諦め感覚でしたが本体もキレイ、wifiも繋がるし良いノートパソコン買えて良かったです。一つだけ残念はsdカード入れる所がホコリがたまってました。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

自宅外でのリモートワーク用として購入。十分な出来です。:仕事の関係で持ち歩いて使えるWindows11+オフィス搭載のノートが必要となり、これを購入しました。性能的にはoffice(WordとEXCEL)がストレスなく動いて、ネットにつながればOK、費用はできるだけ抑えたい、という目的をすべて満たしており、実際の動作状況も満足です。中古という事でバッテリーが多少不安ではありますが、基本的には電源のあるところで使う想定なので特に問題は生じていません。

早速の対応ありがとうございます。:キータッチがなれないので入力がスムーズにいかない

すぐに使えます:無線LANアダプター付き、USBポートに差し込んでネットワーク確認したら、繋がりました。本体もきれいで有線マウスも付いていて今のところ問題ないかと思います。安く買えて良かったです。あとはセキュリティソフトを入れたいと思います。

すごく綺麗:新品のような綺麗さでした。値段が安かったので不安でしたが問題なかったです。サイズは思ったより大きかったです。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

キーボードはそれなりの使用感:外観や液晶は非常に綺麗でした。残念なのは皆さんキーボードとても綺麗な写真がアップされていますが、私のは何カ所か文字消えしていました。とても、とても残ね。こればかりは自分で選べませんので・・・まだ起動とウイルスソフトをインストールしたばかりなので、性能等は問題ないようです。不具合ではないので交換というレベルではないです。追伸:キートップの消えを連絡したら、修理対応をして板だ得るとのこと。昨日返送したので、交換が待ち遠しいです。結果報告:出品者により、キーボードの交換を実施して頂きました。新品のように戻ってきました。検品時に良くチェックしただくと購入者としてはありがたい。良い対応をして頂きました。

新品同様:注文後2日で届き、すぐにサクサク使えてます。コストパフォーマンス最高です!1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

想像以上でした:注文した翌日に着。黒色の為、外観汚れが気になっていたがケース外側に一か所かすかな痕跡(色が薄い筋)があるだけで気にならない。ネット、ワード、エクセルでしか使っていませんが立ち上がりも早くサクサク快適に稼働します。キーボード等も綺麗で、officeの2019も使用でき、得した感じです。まさにSDGs。

満足です:充分綺麗で、問題なく動作もします。大変満足しています。

純正でなくても:中古品でも高性能でお買い得です。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

新品のようなノートパソコンが届きました:新品?と思うほどのノートパソコンでした、今までが古くて厚かったので、薄くて軽くてこの金額なら、もっと早く買えばよかったです。Wi-FiもUSBをつないだら、すぐに設定できました。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

美品です。:値段が安すぎて不安でしたが美品で動作問題有りませんでした。

低価格ながら動作問題無し:まだ使用開始したばかりですが特に動作問題ありませんでした。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

古いrooterには繋がらなかった。新しいのでは大丈夫だった。:本体にWifi受信機能が内蔵されていなく、USBにwifi接続の道具をつけて受信するようなのですが、自宅の光ファイバーのrooterの電波を拾いませんでした。職場では比較的新しいrooterを使っていて、そこではうまく繋がりました。動作は早く快適です。職場で使っている個人用のDellを自宅に持ち帰って、こちらを職場で使うようにします。5人のお客様がこれが役に立ったと考えています

凄いコストパーフォーマンスで驚きました!:凄くきれい、一般の方だったらこれで十分と言うかお釣りが10万円もらった感じです。多分コロナの時のリース物件で会社は返品処理しただけでしょうね?非常にありがたいことです。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています