HP ノートパソコン/Windows11 Pro/MS Office 2019永久版/EliteBook 820 G3 /12.5インチ/ インテル Core i5-6200U 2.3GHz/Bluetooth/wi-fi/日本語キーボー/内蔵カメラ/Windows11Proナチュラルシルバー(整備済み品) (メモリ8GB SSD容量256GB, win11)

使えてます。:数字を入力するテンキーが右サイドに無かったのが使いづらいけどコンパクトなので慣れの問題だと思います。この大きさなら旅行にも、かさばることなく重さの負担もなく、持っていけるので良かった。

とても綺麗でした:たいしたキズもなくとてもいい物でした。初めアダプターが悪かったですが連絡すると代わりの物も送ってくれ対応も大変良かったです。

ちょこっと使いには十分!:Excelの練習がしたくてパソコンの購入を検討しました。新品を買うほど使用頻度は高くないし、Officeが入っていれば十分…と思い、こちらの中古品を購入。開封後すぐに使用でき、サクサク動いてくれるのでとても満足です。表面に少し傷はありますが、中古品であることとお値段を考えれば特に気になりません。良いお買い物でした。ありがとうございます。

素晴らしい商品に感謝‼️:将来の仕事環境をサポートする為コスパを元に中古品各種を激選してこの機種を選択して一台試験的に購入。フル稼働試験で期待以上、高満足なレベルで作業をクリアしているので感激‼️すぐに二台目も今でしょ‼️の決断に至らせて二台目直ぐに購入。商店様に大感謝してます。また機会があれば宜しくお願い致します。

Laptop:Lookslikenew,Amazondescriptionveryaccurate1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

コスパ最高:観も綺麗で気に入ってます。立ち上がりもスムーズで、爆速です。Officeも正規版で使いやすいです。はじめてのHPなので説明書がなかったのでと少し不安でしたが、あとは耐久性ですね。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

ベゼルの幅が広い:ビジネス利用は十分です、ベゼルが広く残念。中古で、この値段だから良し。付属アクセサリは期待しないほうが良いです。汚れと代替品を覚悟。

この価格なら十分満足:最初に届いた製品は起動せず交換対応になったのですが、やり取りも迅速でしたので、リファービッシュ品なら許容範囲です。製品自体はMSOfficeも付いてこの値段なら十分満足です。映像出力がHDMI非対応なのは要注意です。(私が仕様を見落としていただけなので自分の責任ですが)3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

とてもキレイで状態良いです:セールの時にお安く購入できました、起動も早く、軽量、状態良く、外観もとてもキレイです。買って良かったです。また機会があればこちらで購入しようと思っています。

安くていいです。:オフィス付きで2万円。割安すぎます。HDMI端子がないのは難ですが、その他文句なしです。状態が「一般」を購入しました。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

問題なく使えています:今のところ特に問題はないです。

状態良し:正直、もう少し傷だらけかと思って覚悟していましたが、小傷が数カ所あるレベルでかなり綺麗でした。大事に使わせていただきます。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

買い得感あり、良い仕事しています。:サクサク動き画面が指でスライド操作、マウスはそれほど使わず。ベストです。

安くても性能良し:実際もキズ等ありましたが、性能に問題なく宜しいです。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

とにかく安くてスペックも申し分ないです。:配信用に購入しました。OBSソフトも問題なく動きます。重たいソフトを使わなければクラッシュもないため、普段使いにちょうどいいです。また、Officeソフトも無料で使えるためGOODです。

コスパ最高。:十年間ほど使ったNECノートパソコンからの買い替え。動作もサクサク、トラブルもなく、正規のMicrosoftソフトオフィスも入ってこの価格はコスパ最高だと思います。あくまで中古なので本体に少し使用感はありますがそれ以上の価値はあると思います。

外観を気にしなければコスパは非常に良い:HPのノートPCは個人でのパーツ交換がやりやすいので、これまでも3台使ってきましたが、いつものショップには14インチ以上しかなかったので、今回はこちらで購入しました。リファービッシュ品であることを理解の上で購入するのであれば、非常に良い選択だったと思います。特にOffice付きでこの価格とは驚きです。商品外観については当たり外れがあるのか「画面と本体には、30センチ離れたところから見ても外観上の損傷は見られません。」のうたい文句は、鵜呑みにはできません。30cm離れて見ても、けっこう打撲傷のようなものが確認できますし、清掃のために磨き上げていてシール類が消えかけています。またすでにパーツ交換を繰り返したかのように、ネジ山もかなり損傷していました。バッテリーについては、BatteryInfoViewによるとFullChargedCapacity30,107mWhDesignedCapacity30,107mWhという結果で、これを信じれば新品同様ということになります。外観のことを無視すればコストパフォーマンスは非常に良いと言えます。他の投稿にありますように、HDMIポートがない(D-subとDisplayPort)については理解しておく必要があります。他にもインタフェースとしては、スマートカードや独自の拡張ポート、SIMスロットなど不要なものが多く、その分普通のUSBポートが3個(うち1つはTypeC)しかありません。SDカードスロットはちょっと使いにくい位置にあります。おすすめは480GBのSSDモデルです。メモリは4GBx2なのでこれを抜いて、MAXも8GBx2にしましょう。付属のマウスやイヤホンは意味がないので100円でも安くしてくれたらありがたいです。ACアダプタは純正品でした。2016年1Qのモデルですが、SSDとメモリを上記の状態にすれば、まだまだ活躍できる製品です。

パソコン筐体状況綺麗です。:初めての中古ノートPCですが、最高です。傷はほとんど目立ちません。起動から速攻でofficeもサクサク動きます。

いいですよ。:いい買い物をしました。

本体にシール:本体は見た目とても綺麗で細かな傷があるだけだと思っていましたが、全面にビニールのシールでコーティングしてあります。一部剥がれました。本体はもしかしたら傷だらけかも、、キーボード画面は綺麗なので気にはなりませんが立ち上げも早く動作はサクサク、タッチパネルも問題なく操作できます!

安い:お気に入り

コスパ最高です:8GBメモリー、SSD256GBWIN11でキズもなくサクサク操作が進む買って満足してます、ただし、取説らしきものは何も無いのは減点、1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

プリンター:パソコンとプリンターwi-fiが繋がらない何度やっても失敗諦めた今は使ってない古いパソコンを使ってる

コスパ良し:・コスパは良いと思います。・ディスプレイ綺麗・キーボード綺麗・PC起動早い・ワイアレスマウス付き・YouTubeなど、アプリの動作もサクサク・要検討ポイント・エンターキーが小さめ。押下時に空振りする。・USBポートが1つだけ・HDMIポートなし(VGAのみ)・一部、塗装が落ちている。(カバンに入れて擦れ落ちたと想定)5人のお客様がこれが役に立ったと考えています

想像以上の品物でした:NETでのうわさもあり、内心少し心配していましたが、実際の商品は想像以上にきれいで、性能的にも少なくとも仕事上のサブマシンで使用するには十分なパフォーマンスです。Officeがインストールされていて、この価格はとてもお買い得だと思います。とても良い買い物でした。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

普段使いには十分:仕事に使うわけでも、ゲームをするわけでもないので十分な性能でした。数年ぶりに、pcを購入したけどこんなに進化しているとは思わなかった。大きさもお自分にはちょうどいい感じ。自宅でしか使用しないが、この大きさにしては重い感じがする。持って歩くきがしない。そこが少し残念。機能的には満足している。整備品なのでこんなもんでしょう。満足しています。ネットにも直ぐに繋がったしバッテリーの持ちが悪いので、電源につなぎっぱなしで使用している。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

結構きれいなのが来ました!:発注翌日にサクッと来ました。少し不安に感じながら開封しましたが、予想以上にキレイなものが来ました。オフィスもデスクトップに並べられており、問題なく使えています。サブ機としては十分すぎるほどの良い買い物でした。

トラブル時の対応が良かった。:5月に買ったパソコンが起動しなくなり慣れないせいもあり焦りましたが直ぐに連絡もとれ迅速な対応で新しいpcに交換して頂きました。信用の出来る会社だと思います。

機能十分満足でした!:文書作成のためオフィス機能が欲しくて購入。町内会向けの文書作成には十分満足行く買い物でした。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

中古品とは思えません:スペックも申し分なく、何より思っていた以上に良品で良かったです。中古品はあたりハズレがありますが、これから大切に使いたいと思います。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

取り敢えず動けば。と言う方なら良いと思う:タイトル通りで、取り敢えずWin専用のスキャナーを動かすために購入しました。使用目的はそれだけなので個人的には十分満足しています。不必要なアプリも入っていないため起動やシャットダウンも早く、思った以上に良い買い物でした。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

十分です。:ワープロソフト、他にはせいぜいプレゼンソフトを使う程度の私には、本当にこれで十分です。ヒューレットパッカードのパソコンを安価に買うことができました。小型で軽量なのも楽チン。光学ドライブはないので、外付けを用意する必要がありますが、頻繁に使わないのなら、LANで他のパソコンの光学ドライブを使う方がよけいなものを増やさなくてすみます。

オフィス2019付:ワード、エクセル、パワーポイントが更新なしで使えるのが良いと思いました。若干重さが想像以上だったため、持ち歩きに覚悟が必要でした。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

必要十分:今まで10年前の物を使っていたので速さにびっくりです。中古でも大丈夫な人にはおすすめです。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

Good:Thisisgoodforusingmyespeciallyattendingzoommeetings.3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

コスパ:父のパソコンが旧式(20年近く前)のため購入ネットやofficeソフト等非常に快適に使用しております注文後の対応も早く満足しております。

機能は全く問題なし!:やはり中古なので外側に多少傷があります。そのため★4にしています。ただ、使用するには全く問題ないです。サクサク動いて快適、バッテリー持ちもなかなか良いです。この金額なら十分満足です。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

思ったよりかなり良かった:使用頻度が高くないが、仕事補助としては必要なので、なるべく安くて動きがスムーズなものを求めて、失敗覚悟で中古を選択。大変美品です。角などに小傷ある程度。画面は非常にきれい。起動してすぐ使用でき、良い買い物が出来たと喜んでます。画面タッチでも使えて便利。オマケのマウスとイヤホンは、いらなかったかな(ほんとにオマケ)1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

想像以上でした:やはり中古品という事で結構迷い、受け取るまでは不安でしたが、想像以上に美品でした。通常のビジネス用途や、ウェブ閲覧等には十分かと思います。Office2019もついて2万円ちょっとはお買い得でした。ただ、Windows11だと思っていたのが、Windows10だったのが、ちょっと残念です。自分で、トライしてみます。

即、使えて⭕️:商品は何ら新品と変わらないです。即使えるので◎1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

指紋認証などは出来ませんでした:少し傷はありましたが、概ね綺麗で使用も問題ありませんでした指紋認証や顔認証などは使えませんでした安価で買えたので多少は目をつぶるしかないですね他の作業には今のところ問題ありません1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

商品は良かったのですが・・・:PCが苦手ですが、現在使用しているものが壊れてしまったため購入です。そのため製品レビューは難しいですが、違和感なく作業ができるので、使いやすいと感じています。残念だったのが、購入翌日に価格変更があり5000円値下がりしていました・・あと1日待てばよかったなと感じてしまいました。(当方のタイミングの問題ですが。。)ショックだったので、星1減・・すいません。4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

臭いが気になる:直ぐに使える状態だったので助かりました。石油系?の臭いがついていたのが気になります。

内蔵されまくり感謝:{"clickstreamNexusMetricsConfig":{"actionType":"DISCOVERY","productId":"","eventOwner":"vsemetrics_playercards","schemaId":"clickstream.CustomerEvent.4","producerId":"vsemetrics_playercards","eventType":"IVEVideoView"},"clientPrefix":"vse_reviews_desktop_r1m06p7we28dyx_1696423691134","closedCaptionsConfig":{"captionsOnTexts":{"ja":"日本語(自動翻訳)","en":"英語(自動翻訳)"},"captionsOffText":"字幕オフ","languageToLabelTexts":{"English":"英語"}},"sushiMetricsConfig":{"isRobot":false,"clientId":"VSE-JP","videoAsinList":"","weblabIds":"","eventSource":"Player","sessionId":"357-1951234-2781816","refMarkers":"vse_reviews_desktop_R1M06P7WE28DYX_1696423691134_ref","placementContext":"cr_inline_review","marketplaceId":"A1VC38T7YXB528","isInternal":false,"endpoint":"https://unagi-fe.amazon.com/1/events/com.amazon.eel.vse.metrics.prod.events.fe","requestId":"PVKJS8T82JAWVHZQRXZ6","customerId":"A7AG9QWWZ0BND","sessionType":1},"mimeType":"application/x-mpegURL","nexusMetricsConfig":{"isInternal":false,"widgetMetricsSchemaId":"vse.VSECardsEvents.8","clientId":"VSE-JP","videoAsinList":"","weblabIds":"","eventSource":"Player","videoAsin":"R1M06P7WE28DYX","producerId":"vsemetrics_playercards","refMarkers":"vse_reviews_desktop_R1M06P7WE28DYX_1696423691134_ref","placementContext":"cr_inline_review","playerTSMMetricsSchemaId":"vse.VSECardsPlayerEvents.6"},"videoHeight":0,"videoWidth":0,"initialClosedCaptions":"ja,https://m.media-amazon.com/images/S/vse-vms-closed-captions-artifact-us-west-2-prod/closedCaptions/31bcb52a-d2ae-4258-bc89-d3abc72007f0.vtt","videoUrl":"https://m.media-amazon.com/images/S/vse-vms-transcoding-artifact-us-west-2-prod/2ea3e41a-713f-4221-a43e-f46524e82661/default.jobtemplate.hls.m3u8","metricsEmissionMethod":"sushi","awaConfig":{"useUpNextComponent":false,"clickstreamNexusMetricsConfig":{"actionType":"DISCOVERY","productId":"","eventOwner":"vsemetrics_playercards","schemaId":"clickstream.CustomerEvent.4","producerId":"vsemetrics_playercards","eventType":"IVEVideoView"},"initialVideo":"R1M06P7WE28DYX","shouldPreload":true,"enableClickBasedAttribution":false,"isChromelessPlayer":false,"closedCaptionsConfig":{"captionsOnTexts":{"ja":"日本語(自動翻訳)","en":"英語(自動翻訳)"},"captionsOffText":"字幕オフ","languageToLabelTexts":{"English":"英語"}},"isVideoImmersivePlayer":false,"metricsEmissionMethod":"sushi","skipInitialFocus":false,"playerSkin":"none","disabledViewIds":["replayHint"],"customerId":"A7AG9QWWZ0BND","containerId":"vse_reviews_desktop_r1m06p7we28dyx_1696423691134-player-03c7a249-c971-42ea-89a9-b5d83c6afd34","requestMetadata":{"marketplaceId":"A1VC38T7YXB528","clientId":"VSE-JP","method":"cr_inline_review","requestId":"PVKJS8T82JAWVHZQRXZ6","pageAsin":"","sessionId":"357-1951234-2781816"},"shouldLoop":false,"shouldDisableControls":false,"alwaysSetInitialVideo":true,"showPlayerCloseButton":false,"clientPrefix":"","useAutoplayFallback":false,"sushiMetricsConfig":{"isRobot":false,"clientId":"VSE-JP","videoAsinList":"","weblabIds":"","eventSource":"Player","sessionId":"357-1951234-2781816","refMarkers":"vse_reviews_desktop_R1M06P7WE28DYX_1696423691134_ref","placementContext":"cr_inline_review","marketplaceId":"A1VC38T7YXB528","isInternal":false,"endpoint":"https://unagi-fe.amazon.com/1/events/com.amazon.eel.vse.metrics.prod.events.fe","requestId":"PVKJS8T82JAWVHZQRXZ6","customerId":"A7AG9QWWZ0BND","sessionType":1},"ospLinkCode":"","showPosterImage":true,"languageCode":"ja","version":"","nexusMetricsConfig":{"isInternal":false,"widgetMetricsSchemaId":"vse.VSECardsEvents.8","clientId":"VSE-JP","videoAsinList":"","weblabIds":"","eventSource":"Player","videoAsin":"R1M06P7WE28DYX","producerId":"vsemetrics_playercards","refMarkers":"vse_reviews_desktop_R1M06P7WE28DYX_1696423691134_ref","placementContext":"cr_inline_review","playerTSMMetricsSchemaId":"vse.VSECardsPlayerEvents.6"},"shouldStartMuted":false,"airyVersion":"VideoJS","languagePreferenceStrings":{},"enableInactiveFocus":true,"isReactFactory":false,"enableDelphiAttribution":false,"shouldAutoplay":false},"imageUrl":"https://m.media-amazon.com/images/I/51i3G+278gL._SY256._SY256.jpg","needPlayerFactory":false,"isMobile":false}VideoPlayerisloading.PlayVideoPlayMuteCurrentTime 0:00/Duration 0:13Loaded:46.20%0:00StreamType LIVESeektolive,currentlybehindliveLIVERemainingTime -0:13 1xPlaybackRateChaptersChaptersDescriptionsdescriptionsoff,selectedSubtitles字幕オフ,selected日本語(自動翻訳)AudioTrackdefault,selectedFullscreenThisisamodalwindow. 練習用で購入。頼んで予定より一日早く届きました。商品説明どおり、カメラ、BluetoothWi-Fi、シッカリ内蔵で有り難いです。(他の商品はWi-Fi繋げると言いつつ、USBに差し込むタイプだった)Bluetooth、カメラは試していませんが、動画の様に内蔵はされている様です。Bluetoothマウス(電池式)、Bluetoothイヤホンも入ってました。キーボードめっちゃ静かで気に入りましました。後日どうなるかはまだ心配ではありますが、今はこのお値段でコレだけの商品を購入できてとても感謝の気持ちでいっぱいです!長持ちしてくれる事を祈ってます。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

外観、動作良い:見た目も綺麗で、動作も問題ありません。開発、インターネットで使用しています。なお、バッテリは試していません。

注文から一日で配達迅速な対応良かったです:商品はややスレ感ありますが大丈夫です高齢者でやはり15.6インチの方が見やすいかなー1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

思った以上にサクサク:中古だからこわい…でも、仕事用に二台目がほしい。メインじゃないから、中古トライしてみた!翌日には到着。早速使ってみた感想は、思った以上にサクサク動く。WordもPowerPointも問題ない。ネット接続も問題ない。たしかに、中古感はある。傷は多少ある。でも、それ以上にサクサク動くことに驚いた。コスパ最高!…サブ機や家族が使うパソコンは、これからは中古で問題ない!と現時点では思う。長期使用してどうかバッテリーの持ちはどうかこれは今後検証する。4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

十分だと思います:サクサク動いて全体的に不満はないです。ただカメラが予想以上に画素が悪く昔の動画を最新のテレビで見てる感じ笑、、2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

よい買い物でした。:正直、中古パソコンは購入する選択肢にありませんでした。しかしパソコンに詳しい知人からパソコンは中古でも大丈夫な話を聞き、思い切って購入しました。届いたパソコンを見て、とても綺麗な状態なこと。起動もよくサクサク動きました。win11、オフィス入なのに手頃は価格がうれしいです。とてもよいお買い物でした。ぜひオススメいたします。

とてもいいです:マウスはイマイチでしたがパソコン自体はとても良いです

配達予定日に着きました。:まだ1度しか利用していませんが、液晶画面もきれいでofficeも付いているのでお得感が有ります。

Goodproduct:Valueformoney.Lotofscratchesaroundportsbutnoissuewithhardwaresorsoftwares.1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

チェックは正直甘いですね:チェック済みで使用に問題ないと書いてあるが、キーボードの一部が消えていてとても困った。

古さは感じられず。小傷は想定したより奇麗。気にならず。:256GB使用を購入し、追加注文で480GB仕様を入手しました。これも前回同様、個人さはあると思いますが、中古の観点で見れば綺麗な方だと感じる。多少傷がある物の、普段使いで付くであろう物で、ガリ傷もなく満足。同梱の付属品もちゃんと使えます。国内のお店だけに、連絡するとすぐに返信が来るので、安心出来ます。良い買い物ができました。ありがとうございました。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

コスパ最高:持っていたPCにエラーが多発するようになったので、新しいPCを探していました。自営用のチラシを作ったり、簡易的なホームページを作ったりするのですが、今のところこちらで問題なく使えています。世代が古いけど、このスペックで2万円切る価格で買えたのはとてもオトクでした。指紋認証はどう頑張って設定しても使えず、こちらの販売者さんも対応してくれず、HPに問い合わせても中古なので保証対象外と言われます。結果、無くていいやと思いました。

コストパフォーマンスは最高です。:Word、ExcelPowerPointなどが使えてこの価格はとても助かりました。整備品ということで外観だけは少し中古感がありますが、その他に関しては全く問題ないように感じました。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

ごっつぅええかんじ:リモート用で購入したが、期待以上の代物。メモリを増設する際は、底一面を外す必要があるのが面倒。手間を省いても価格とスペックで星5

新品同様:手頃な価格でサブPCに最適。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

ぼぼ新品で動作サクサク:外側の表面にうっすら傷がある程度で、キーボードや画面などは使用した形跡も見当たらないくらい綺麗でした。動作についても申し分なく、メモリが8GBですが快適に動きますし、もし物足りなくなったら16GBまで増設できるモデルなので安心です。MSOfficeが入ってこの価格はかなりお得だと思います。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

期待通りの物でした。:中古パソコンはもう少し汚れやバッテリーの持ちが悪いと思っていましたが、全然そんなことはなく快適に使わせていただいております。また、利用したいと思います。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

軽量・高性能:持ち運びに便利な高性能パソコン

リモートに使用:リモート用と写真のデータ編集、保存用に購入しました。デザインが気に入ったことで、この機種にしたのですが、早くサクサク動くわけではありませんが、ストレスを感じるほど遅いわけではありませんので、お値段からして満足して使っています。Win11も初めて使うので、ボチボチ慣れていければと思っています。

とてもいい状態:初めてネットでパソコンを買いましたが、中古でもちゃんとメンテナンスしてくれてて、スムーズに設定も出来ました。また、タッチパネルだったのもかなり使いやすいし、値段の割に良い買い物でした

全く問題なし。:大学で使用します。1.2kgで最新型からすれば軽量とは言えませんが持ち運びには問題無いです。CPUは2世代前のものですがSSDだからかストレフリーで動作します。オフィスも入ってこのお値段は良いです。

メイン機種としても充分使えてお買い得:家の中で別室用のサブマシンを探しており小型な点とデザインの良さでこちらを選択。本体・画面の傷やキーボードの使用感も特に見当たらず、外装角部分の一部シルバー塗装が擦れにより薄くなってる(個人的には味があって気に入ってます)くらいかなと感じる程度の美品でした。画面が綺麗で動作もサクサク、Win11ProしかもOffice付きで通常使用なら充分メイン機種として使える性能でSALE価格2万円弱と、中古パソコンへの偏見が覆りました。余談ですが商品ページ記載のスペックとしては画面解像度1366×768で「12インチだししゃーないか」と諦めモードでしたが、届いたものは何故かFHDかつ画面タッチもOKな代物でして、うっかり上位機種をセッティングしてしまったのだと思ってます笑

Thanksformaintainingtime.andiwastakeasafehand.thanksalot:It’saverygoodproduct

コスパ最高です!:家では週末くらいしかノートパソコンを使わないため、10年以上同じノートパソコンをつかっていましたが、さすがに重くなり買い換えを検討。長く使うなら新品も考えましたが、新品は高いので中古を探しました。Windows11、Office、intelCORe5、カメラ内蔵の条件でしたが、とてもいい買い物ができました。以前のノートパソコンはテンキーが付いていましたが、今回は付いていない分コンパクトで持ち運びも楽です。起動するまでに15秒ほどととても早いです。当初は一台購入し、妻と2人で使う予定でしたが、性能もコスパも良いため、もう一台追加購入しました。中古は不安だけど安く購入したい方にはお薦めです!!2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

こだわりのない人には悪くないと思います:ThinkPadX220がさすがに古くなってきて、いろいろ苦しくなってきたので代替機として購入。この機種も少し前のものではありますが、Win11も入っていますし、MicrosoftのOfficeまで入ってこの値段とは驚きです。写真ではわかりにくいですが、画像もまあ許容範囲です。ただ、タッチパッドは私の好みではないので、トラックボールかマウスがないとちょっと使いにくいかなと思います。持ち運んでの書類作成、出先での計測機器の設定やマイコンプログラムのデバッグ程度であれば、問題なく使えます。良い買い物をしました。

高性能でこの価格:個人で使用するために購入MSofficeも問題なく使用できて、性能的にも問題なく、この価格はすごいと思います。ブラウジングYouTubeを視聴するにも特にストレスなく、起動も早く快適に使用できています。付属でマウスやイヤホンも付いていましたが、使用できるレベルではないのではなくても良いと思います。

使用感があまりない美品でした:仕事用端末として購入多少の小キズこそありましたが全く気にならない程度の超美品が届きました。液晶も奇麗でバッテリーも今のところ2時間以上はもってます。キーボードにもテカリがなく本当に奇麗でした。CPUは相応に古いものですが必要十分で仮想化支援機能なども対応しているタイプのi5なので非常に便利に使えております。オフィス製品の使用やウェブブラウズでもたつくことは全くありません。惜しむらくは解像度が低いところですが、実は同ラインナップのなかにFHDモデルがあります。互換性のある液晶を買って自力で付け替えるとFHDにすることもできます(8000円くらいで買えます)交換は液晶ベゼルを手で外して、ネジ止めされてる液晶パネルを取り替えるだけです。その他の外装やキーボード、バッテリーなんかも未だに調達可能なので長く使えると思います。広く流通したビジネスモデルなので保守部品が多く流通してるのも大変便利な強みですあと取り回しがよくて安いこともあって海外ではなかなか人気なモデルなようです。オススメ◆2023/4/15追記以下、参考情報です。記載内容を保証するものではありませんので自己責任のうえ読んでください。・eDP2レーンに対応していましたのでFHD化かつIPS化できました・M2スロットとSATAスロットは物理的に排他利用となりますがSATASSDの外装を外して取り付けることでM2と併用できました・HP公表の仕様ではメモリ16GBまでですが、このCPUは32GBまで対応しています。BIOSなどでも制限はなく挿すだけで32GBを認識しました。5人のお客様がこれが役に立ったと考えています

特に問題無い:特に問題無い1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

コスパ抜群:想像以上の機能に驚き

良い商品でした。:この度はありがとうございました。新品同様の商品をご販売していただきました。

きれいな状態で届きました。:丁寧に梱包され届きました。マウスとヘッドホンまでついてきてお得感があります。起動はSSDのため素早く立ち上がります。バッテリーの持ちはこれから見ていきます。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

販売業者の対応の早さ:バッテリーの不具合がありましたが、すぐにご連絡いただけました。まだ送れていませんが、ご対応宜しくお願い致します。

コスパ良し!:外観もとてもきれいでしたし、動きも十分。耐久性はまだわかりませんが、今のところ良い買い物だったと思います。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

良い品でした:金額以上の商品だと思います。キズなどもちろん無く、画質音も良く、動作も全く問題無くできています。子供の学習用に買ったのですがもったいないくらい。梱包も丁寧で安心しました。

動作がサクサクで良い:バッテリーの持ちが多少気になるが動作がさくさくで気持ちいい

中古だけど満足:中古なので、外観はそこまで良くないです。しかし、立ち上がりは早く、オフィスを使用したかったので、この価格でこの性能はありです。車中やお客さま事業所での使用がメインなので、バッテリーの持ちが気になるところです。夏場、冬場と環境が悪い中どれくらい消耗が早くなるか…5年は使いたい!

普通に使いやすい👌:いいと思う

バッテリー状態GOOD!!:同価格帯の新品購入と悩みましたがAmazon中古品は詳細な評価表で下記セレクトができまたその通り届いたので感激!・バッテリー持続星評価通り・中古でも良いスペックでスムーズ・使用感(特にキーボード)が少ない

美品が届き、使用感も満足です。:パソコンが壊れてしまい、必要だった為評価を参考にこちらの商品を購入しました。パソコンに詳しくないため、設定など不安でしたが、Wi-Fi接続やプリンタとの連携もスムーズに出来、サクサクと動いてくれてストレスフリーでした。おかげさまで作りたかった書類をその日のうちにWordで作成することができました。キーボードも打ちやすく、見た目も新品と同様に感じるほどでとてもコスパに優れた商品と思います。サイズは以前使用していたものより小さいですが、使いにくさはなく不満はありません。個人的にWebカメラの機能は欲しかったので、こちらにして正解でした。良いお買い物ができ、感謝しています。パソコン初心者の方にもおすすめできると思いました。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

コスパが良い:息子の学校の授業で必要になり、スペックと価格で判断し購入しました。立ち上がりや処理も早く、コスパ的にも良い買い物が出来たかなと思います。商品も比較的綺麗でした。

コスパ良すぎ!:数年前に購入したパソコンが不安定なので、中古ではあるが評判が良かったのでお試しで購入。不安定なパソコンより古い型だが、サクサクで画質もいい!もうこれからは整備品で全然いい!子供の大学用のパソコンは高価な物を買ってしまったが、これでよかったと後悔しています。

買ってよかったです:中古感はありますが、綺麗でとても良い物が届きました。バッテリー交換品なのか、劣化もなかったです。出張時にホテルの部屋に置いておくつもりですが、2キロないくらいの重さなのでギリギリ持ち運べるかな。値段が値段なので期待していなかったのですが、良心的な商品と、ワイヤレスマウス、ヘッドセットまでついてて凄くお得感があります。壊れたらまた田中ビジネス商事さんから購入したいです。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

すぐ使えました:仕事用で急に必要になったので購入。開封後すぐに使用でき、web会議、文書作成、アプリを使用したファイルアップロード等問題なく使用できています。ボディに触るとわかる程度の傷がありますが、キーボードのテカリ等の使用感も少なく満足しています。おまけのマウスとイヤホンもなにげなくよかったです。

必要十分だと思います:性能については満足してます。あと画像出力がVGAなのでHDMIアダプタが欲しくなったくらいですね。発送/梱包についても問題なしです。

良かったです。:パソコンは全くの無知ですが、すんなりWi-Fiに接続できました。バッテリーの持続時間も問題ありません。すごく軽いというわけではないですが、持ち運びは楽々です。思っていたより綺麗でした!これからたくさん使いたいと思います。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

良かったです:状態も良く今のところ問題なく使えています。

少し傷があるが満足:少し使用感はありますが、製品の動作やバッテリーの持ち時間も満足です。良い買い物ができました。

コスパが良い商品です。:使用感もほとんど感じられず、スペック的にも満足しています。また、担当していただいた方も、迅速な対応でとても良い感じがしました。ワイヤレスイヤホンとマウスも付いていました。後はバッテリーの持ちがどの位あるのか期待して使用していきたいと思います

問題はなさそう:思ったよりかなりキレイで新品同様って感じですヘッドフォンもかなり嬉しいですね~♪

新品には見えないが、機能は良好。:外見は使い過ぎ感は有りますが、DVDコピーUSB保存ビデオの動きもスムーズです。また、オフィスソフトも入っているので使えます。残念なのはHDMI端子が無い事。

新品みたい:評価高かったので購入しました。届いてびっくり、新品同様の商品でした。作動も問題なしです

コスパ良し。:このスペックで、この価格。製品も想像よりきれいだった。学校でも仕事でも十分活躍できそう。

問題なくサクサク動く:中古で割とお手軽な値段なのですが、問題なくサクサク動きます。ありがとうございました♪

ちょうどいい:自宅のパソコンを買い替え商品も美品で起動も速く使いやすい。

安い、動作が速い:SSDなので起動が早く軽快です。CPU第6世代、メモリ8GB、officeありで2万円程度と、家庭での利用であれば十分すぎる気がします。心配なのはバッテリーですが、こればかりは個体差があるのでしばらく使って様子を見て、と言ったところ。ワイヤレスイヤホンも同梱されていたので使ってみようかと思います。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

届いたその日にすぐ使えました:届いて2日目です、今のところ問題ありません、角に小さなキズがありますが、他は非常にキレイです。ワイヤレスマウス、首掛けのワイヤレスイヤホンも順調です。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

お買い得でした:今ウチにあるL○○○のノートパソコンよりサクサク動きます。多少古さはありますが、中身がリニューアルされているので今のところ問題はありません。後はバッテリーの持ちが良ければ言う事なしです。