Apple iPhone 12 mini 128GB ブルー SIMフリー (整備済み品)

Nicephone:Itworkswell.HoweverI’mnothappywithbatterylifeIgot82%Butoverallit’sfine2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

バッテリー87%でした:箱などはなく、本体がプチプチに包まれ、サードパーティ製充電器と共に送られて来ました。筐体はまあきれいなので特に問題はなさそう。中学生の娘のスマホが壊れ買い替えたためこんなもんだと思ってる。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

かなりの上品:到着後、目を皿のようにしてチェックしましたが、傷らしいキズはありませんでした。そしてバッテリは87%と良好な値。当方初めてのiPhoneで戸惑う場面(ホームボタンもないし・・・)も多々ありましたが、なんとか移行完了できたようです。充電時・使用時ともに(Xperiaと比べて)結構熱い。これが今のところ懸念ポイントです。

Immaculate:Ican’tbelieveforthispriceicouldgetsuchagreatconditionphone.Couldn’taskformore!Notreallycareaboutnewestfeaturesofaphonesothisisperfectfornormaluses.Itonlyhasabitdustaroundthebuttonsandascratchontheedgesteelofthecamera,butingeneralyoubarelynotice.Legitseller!!!2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

チェックが甘い:再生品なのはわかっててにこスマ(伊藤忠)の大手だったので期待しましたが本体の側面や前面は綺麗でしたが背面のカメラのリング部分2箇所がガサガサしてたので残念でした1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

バッテリーが...:もちろん中古なのはわかっているが、85%でした少し悲しい。

あり:あり

It'sok:thephoneisok

商品説明が良くありません。:最良の状態のものを買い、そのスペック説明にはバッテリーが80%以上、そして全く傷がないということでしたが、バッテリー81%そして細かい傷がありました。ボタン周りの汚れも気になります。とても最良とは言えません。後、発送が遅れました。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

まぁバッテリーは期待しないでねって感じ:綺麗だし動作も悪くないしSIMもそのまま差し替えてやったや使えるし悪くないね2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

ちゃんとしてました。:バッテリーがほぼ完全放電状態だったので心配してたのですが、大丈夫でした。shopさんを疑ってしまい、すみませんでした。ちゃんとしてました。

想像以上にいい品物でした。:レビューを見て少々不安でしたが、購入して届いてみて本体を見てビックリしました。本体には傷すらない。分かっていたけど新品の高速充電器までついていてとても満足行く商品でした。バッテリーも91%で、今まで使っていたiPhoneよりも電池が長く持つので、とても感謝しています。次も機種変をする時はぜひ利用させてもらいます。

Timeyourpurchasecarefully:Thephoneisperfect,noscratch,nodustnonothing,theseal,thecableandtheboxcamejustlikeitwasabrandnewphone,eventhebatteryis100%whichsurprisedmethemost.AmazonRenewedcantgetenoughpraisefromme..However,onethingthatbotheredmeishowthepricefluctuatesdaystodaysdependingonmodels.Isuggestyoucheckthepriceregularlyforthebestdeal7人のお客様がこれが役に立ったと考えています

にこスマさん、商品の状態は記載してください:プライムデーでセールになっていたので、怖いもの見たさで購入。バッテリー容量は85%でした。交換目安が80%なので、まあ、いいかな、と。問題は、画面に大きな傷があること。おそらく、画面が割れたものを修理したものだなと思いました。注文履歴の商品写真が、sharpの端末だったり、ちょっと不安でしたが、不安的中です。値段的に安かったので文句はないのですが、こだわって選んだすえにこのクオリティの商品が来たら、即返品だなっと思いました。ホビー系商品だと、商品の状態を文章か写真で説明してくれているので、にこスマさんも、その手の記載をするようにしたらいかがでしょうか。ソシャゲのガチャならず、端末ガチャは、勘弁してください。8人のお客様がこれが役に立ったと考えています

バッテリー以外は問題なし!:レビュー通り、バッテリーの最大容量82%で届きました。本体はよく見ないと分からないくらいの小さな傷しかなく、良品でした!

綺麗な品です:文字通り美品です。(カバーも同時に買ったので細かいところまで見ていないのですが)バッテリーは84%となっており、約束通りです。折角なので、到着して直ぐ、純正バッテリーに交換しました。(Appleにて)良い買い物でした。バッテリーの持続はMiniなので評価無しで。(多分画面の特性のせいなのか、バッテリーの減りは早いかも)3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

新品同様:バッテリーは81%と少なかったのですが、キズ等なくとても満足しています。ありがとうございました。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

タッチスクリーン中段1cm横帯状に反応しない:非常に綺麗な商品が届きましたが、タッチスクリーンの真ん中が帯状に反応しないエリアが。。何を試しても改善しないので返品させていただきました。

想像以上でした:初めて整備済み品のiPhoneを購入しました。状態は"非常に良い"という事で期待半分、不安半分といったかんじでしたが、届いた品は傷は一切なく新品同等の物でした。ただし、バッテリーの最大容量が84%と少し古さを感じため−1にしています。発送は早く助かりました。個体差はあると思いますがその分安く買えるので、スマホにこだわりがあまりない方にはオススメしたいです!3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

非常に良いでもキズ有り:初めて整備品を購入しました。15の発売前にして現在使用してるiPhoneが故障AppleCareの期限も切れており、修理に出しても時間と金額的に中古でもいいかと思い購入。中古だから多少の覚悟はしていましたが念の為に、非常に良いとの評価のもを購入そもそも、プチプチの緩衝材から出した時点で手垢、、、基準として30cm離して見た時に傷はないとのこと30cm離してみて、、、画面の下に傷がある!!周囲のフレームにも擦り傷見る人によるのかもしれないが、老眼の方が検品したのか?あくまで中古、、、

大きな傷も無く満足:整備品でこのお値段なら買うのは全然アリですね。バッテリー寿命が少し弱っているので、近場の修理屋さんでお願いするかもですが、それ以外は問題なし1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

必要充分:中古なので、細かいキズはあります。しかしながら目立つようなキズはありません。電池残量は83%でした。問題なく動作しています。今のiPhone新品は非常に高価なので、安く手に入り満足です。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

ありがとうございました!:子供の入学祝いで買いました。商品が届くのも早くて助かりました。十分活用しているようなので、よかったと思います。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

最良品とかいてますが:画面に細かい傷ありバッテリー残量82%でした

若干の傷あり。:画面には傷は無かったのですが、写真のように本体の上下に割と目立つ傷がついていました。あと、背面のカメラ部分にも傷が付いており、がっかりです。

程度の良い商品でした:にこスマのサイトで品物を指定するスタイルとは違い、お任せになるので少し心配でしたが、ほとんど傷も無くバッテリーも89%のものが送られてきて満足しています。ケーブルはアンドロイド用のケーブルと変換アダプタがそれぞれ新品のものが付いていました。

傷:美品って書いてあったけど上の方にめっちゃ傷ついてるまあこの価格だし仕方ない6人のお客様がこれが役に立ったと考えています

美品でした。:美品で気に入っているが、バッテリーが80パーセントだったため、すぐに79パーセントになってしまい、残量が少ないコメントがでてしまった。10人のお客様がこれが役に立ったと考えています

30cm離れても傷は分かる。lightningコネクタ内ホコリいっぱい。:ずっとXperiaを使ってきたが、サポート期間が短いのと近年のスマホの高騰化に伴い、小さくてサポートが長いスマホとして、初のiPhoneを中古でお試し購入。到着後、さっそくセットアップしようと充電するも、充電できたりできなかったり。端子の奥に埃が溜まり、コネクタがきちんと挿せないことが原因と判明し、さっそく掃除。よく見るとスピーカー部分とマイク部分の網も黒い汚れがあり、アルコールで清掃。本体傷は、他のレビュアーからも報告されているが、カメラの周りに複数あり、30cm離れても気になったが、カメラレンズの周辺をゴムでカバーするガラスフィルムを貼ることで隠した。電池は84%と商品の説明どおりで、機能的には問題ない。少なくとも清掃方法については、見直ししたほうが良いと思う。8人のお客様がこれが役に立ったと考えています

ほぼ満足バッテリーの最大容量は85%:外見概ね良好。画面や背面はとても綺麗。側面とレンズの基部に注意して見ないとわからない程度の擦り傷あり。上部スピーカーの網目状の部分に少し汚れあり。バッテリー最大容量は85%。もう少し欲しかった。付属品充電器、コード、SIMカード取り出しピン完備。素晴らしい。梱包しっかり商品を固定した小箱が、緩衝材の入った箱に入れられていたので安心。想像していたよりは綺麗で、問題無く使えている。

コスパ◎:バッテリー最大容量85%でした。外観はとても綺麗なので、価格から考えると及第点です。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

始めてのSIMフリースマホ:初めてSIMフリー(中古)スマホを購入したので不安な部分はたくさんありましたが、届いた状態、とても綺麗でした!傷一つありませんでした。20日程使用した感想をお伝えさせて頂きます。今の所故障という感じは見当たりませんが本体が熱くなることが多々あります。初めのバッテリー状態は89%でしたが、17日目になった日からどんどん減っていき今は85%になってきます。こんなにすぐ減るものなのかと疑問を抱いております。また引き続き様子を見ようと思います。8人のお客様がこれが役に立ったと考えています

30cm離れたところから、塗装が剥げているところがわかる。:30cm離れたところから、塗装が剥げているところがわかる。側面コーナーに塗装が剥げているところがある。カメラレンズ回りも多少塗装の剥げているところがある。裏面とガラス面はきれい。見た目部分は期待しすぎたようだ。バッテリーは84%だった。

今の機種8だったのでそろそろ換えた:必要なアプリがあれば、毎年携帯交換なんかしたくない。8で十分だったけどバージョンとか考えて手頃なのに換えた。新品同様に綺麗な品だった。

説明通りで問題なし:バッテリーは最大82%の状態で説明通りだった。また、充電器とケーブルはわざわざサードパーティ製の未開封品を同梱してくれており、中古スマホの商取引としては非常に良心的だと思う。ここからはiphone12miniそのものの問題として、バッテリーの消耗スピードが早いのは気になっている。妻がiPhone12(新品購入)を使っていて、こちらもバッテリー消耗スピードが早いので、12シリーズの泣きどころなのかもしれない。それでもほとんど性能の変わらない13シリーズとの価格差(時期によっては半額程度)を考えると、十分価値がある。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

バッテリー容量80%:他社の整備品を見比べ、金額が格段に安く購入を決定しました。バッテリ80%、躯体は塗装剥げがいくつかありますが全体的にきれいです。同梱されていたものは、充電器、SIMカード取り出し用のピンでした(いつも針でしていたので助かります♪)。ただ、よく本体が熱くなるのが気になります…。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

息子にねだられ:高校1年生用。2年使ってるAndroid端末から乗り換え。お年頃だからiPhoneがいいんでしょうね。予算を伝えて選んできたのがこの端末。最初に見たときより値段が安くなっててラッキー、かつ自分が見てたときの在庫数が無くなり、また再度在庫復活したらお値段上がってる。おや?とどいてみたら、塗装のハゲが少しあったり、ディスプレイにすこーしキズ?すれがあったり。バッテリーは83%うーん、まぁこんなもんなのかな…と。改めてiPhoneの市場価値の高さを感じさせられました。3年、使ってくれるかな…そして、3年後にはiPhoneでなくてもいいと思える子に成長してほしいな…2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

想像以上に良かったです。(iPhone1264G):初めて整備済み品を購入するので、外装や電池など、どんなものか正直不安でした。しかし届いて恐る恐る確認すると傷や汚れはなく、バッテリーも89%。しかも価格は新品時の半額以下。最新機種ではないものの安価に揃えられるのは、携帯端末の10万超えが当たり前になっている現在からするとありがたいものです。昭和生まれの人間が抱く中古品のイメージから、良い意味で裏切られた買い物となり、結果的に満足しました。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

なんか変?:機能には問題無いですけど、時あり明るさが勝手に暗くなったりするのは仕様なのかしら?そういう節約的な設定はしてないんですけどね...

電池82%、キズほぼ見当たらず。:電池新品に変えて売ってる他社再生品と迷ったあげく、安さを優先してこちらで購入。電池は85%くらいを勝手に期待していたので残念ですが、外観はとても綺麗です。文句ありません。

使い勝手:容量もしっかりとあるので使い勝手が良いです

バッテリー容量は83%でした。:外観は目立った傷もなく良好でしたが、バッテリー容量は83%した。半年ぐらいでバッテリーは交換するつもりです。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

バッテリーだけがちょっと残念:本体に目に見える傷とかは全くと言っていいほど見つけられませんでした今までiPhone7で頑張っていたのでコンパクトで使いやすくサクサクですバッテリーが83%だったのだけがちょっと残念でしたがそのほかは大満足です3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

当たり:整備品の「非常に良い」を購入させていただきました。バッテリーは96%でキズも一切なく大満足です。他のレビューだと傷があるなどありますが多分「非常に良い」ではなく少し安い「良い」を買ってしまったのだと思いますiPhoneは高価なため妥協せずに値段が高い「非常にいい」を買いましょう

バッテリー以外は全部はぼ新品:iPhone12mini(黒)を買いました。傷は一つもありませんでしたスピーカーは少し汚れていたけど大丈夫でした。バッテリーは83%の状態でした。オリジナルパッケージはなかったです。それでも値段相応!!1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

にこスマさんから2回目の購入:前回はiPhoneSE初代を購入。状態が良かったので、今回も12miniをにこスマさんから購入しました。注文翌日に新品同様の商品到着に大満足です。国内メーカー製の電源アダプター付属は大変ありがたい。良心的な会社だと思います。プライベート用のiPhoneもにこスマさんから購入したいです。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

バッテリー量は86%でした:カメラ横に傷がありますがまぁ許せるレベルです。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

とても良かったです:娘が機種変更したいと言うので、1ヶ月前に初めてこちらで整備済品を購入しました。問題なしです!新品じゃなくても全然OK!これを機に中古(整備済品)を知ったので、私も利用させていただきました。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

30cm以上離れてもハッキリと視認できる傷あり等:バッテリー状態82%、カクツキなし、充電器はライトニング直結のACアダプタ、iPhone12mini純正の箱等無し。サブ端末にしようとしていて、今のところ動作に問題はなさそうなので特に交換しようとは思わないが、『非常に良い』で購入したのにも関わらず傷あり。少し騙された気分になりました。電源ボタンには手垢のような物が付着したまま。また、背面は指紋が残っており、画面の指紋は拭き取られているものの、ホコリのようなものが全体的に付いていた。フィルム等でカバーされることもなく、直にクッション材の梱包。少し仕事が雑では無いでしょうか?

Batterywasliterallymorethan80%:Becausewhatigotwas81%lol.Stillgoodforitspricepoint.

この値段で:この値段でいい買い物したと思う。液晶にもボディーにも傷はなくただカメラ周りとバッテリー残量が85〜90はほしいところ。

バッテリーの劣化:整備済だがバッテリーの状態が81%とかなり劣化していたので、バッテリーの状態を表示し販売してほしい。5人のお客様がこれが役に立ったと考えています

「新品同様」じゃないぞ:返品すればよかった。これが新品同様とは!悪い冗談を商売に持ち込まぬこと。塗装ハゲどころでなく、深い傷を負っている。電池消耗は82%。再生品と言うが、布で擦って清掃しただけと思われる。

娘にあげたんで、気にいってます。:いいじゃ無いですか!5人のお客様がこれが役に立ったと考えています

値段なりか:バッテリーは80%以上保証で90%だったのでまあこんなものか。画面は右上の方に擦り傷有りでがっかりしたが、保護フィルムを貼ったらほぼ見えなくなった。2台持ちなので軽くて小さくいのが良く、想像通りでかわいらしく満足。アップルがminiを生産中止にするのはもったいない。中古しか選択肢がないとは。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

お買い得:メインに使いたい人は新品が良いと思いますがサブとして使用するには十分満足する値段と状態と思います。ちなみに、自分のは外枠に少し傷がある程度でケースをしたら気にならないレベルだしバッテリー85%である程度使用して新しいバッテリーに変えれば良いと思います。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

美品!文句無しです!:初めてSIMフリースマホ購入しました。皆さんのコメントを見ながら期待半分不安半分でしたが、届いてみて大満足!傷も無く電池残量も98%!!新品同様の状態でした!ありがとうございました♪1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

美品だけどバッテリー80%:バッテリーも交換されてるかと期待していたのでがっかりです。お値段相応ですね。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

気になる傷などもなく美品でした。:気になる傷などもなく美品でした。バッテリー容量も100%でした。充電機は純正ではなく、コンセントタイプのライトニングケーブルが同梱されていました。

良い製品^_^:一度入荷品が不良なので再度発注する。正常品で良かった。でも返却→返金手間がかかる。アマゾン→口座銀行間で中々返金されたかどうかわからない。相殺になる模様?

中古品だけど:気になる傷も無く、画面の傷もフィルムを貼ったら気にならなくなりました。星一個分減点は電池の状態が82%だったからです。もちろん購入時から80%以上を保証と書いてあるし値段を思えば充分満足出来ます。8人のお客様がこれが役に立ったと考えています

中古品だったのかよ:{"clickstreamNexusMetricsConfig":{"actionType":"DISCOVERY","productId":"","eventOwner":"vsemetrics_playercards","schemaId":"clickstream.CustomerEvent.4","producerId":"vsemetrics_playercards","eventType":"IVEVideoView"},"clientPrefix":"vse_reviews_desktop_r2eqog0nib8ctd_1696423794727","closedCaptionsConfig":{"captionsOnTexts":{"ja":"日本語(自動翻訳)","en":"英語(自動翻訳)"},"captionsOffText":"字幕オフ","languageToLabelTexts":{"English":"英語"}},"sushiMetricsConfig":{"isRobot":false,"clientId":"VSE-JP","videoAsinList":"","weblabIds":"","eventSource":"Player","sessionId":"357-1951234-2781816","refMarkers":"vse_reviews_desktop_R2EQOG0NIB8CTD_1696423794727_ref","placementContext":"cr_inline_review","marketplaceId":"A1VC38T7YXB528","isInternal":false,"endpoint":"https://unagi-fe.amazon.com/1/events/com.amazon.eel.vse.metrics.prod.events.fe","requestId":"PR05Z9KVGCSJ73CMC96N","customerId":"A7AG9QWWZ0BND","sessionType":1},"mimeType":"application/x-mpegURL","nexusMetricsConfig":{"isInternal":false,"widgetMetricsSchemaId":"vse.VSECardsEvents.8","clientId":"VSE-JP","videoAsinList":"","weblabIds":"","eventSource":"Player","videoAsin":"R2EQOG0NIB8CTD","producerId":"vsemetrics_playercards","refMarkers":"vse_reviews_desktop_R2EQOG0NIB8CTD_1696423794727_ref","placementContext":"cr_inline_review","playerTSMMetricsSchemaId":"vse.VSECardsPlayerEvents.6"},"videoHeight":0,"videoWidth":0,"initialClosedCaptions":"ja,https://m.media-amazon.com/images/S/vse-vms-closed-captions-artifact-us-west-2-prod/closedCaptions/7f1c6249-c019-4891-847b-9a29c0e267b6.vtt","videoUrl":"https://m.media-amazon.com/images/S/vse-vms-transcoding-artifact-us-west-2-prod/2603018b-09cf-488a-aaa1-77801730b3ab/default.jobtemplate.hls.m3u8","metricsEmissionMethod":"sushi","awaConfig":{"useUpNextComponent":false,"clickstreamNexusMetricsConfig":{"actionType":"DISCOVERY","productId":"","eventOwner":"vsemetrics_playercards","schemaId":"clickstream.CustomerEvent.4","producerId":"vsemetrics_playercards","eventType":"IVEVideoView"},"initialVideo":"R2EQOG0NIB8CTD","shouldPreload":true,"enableClickBasedAttribution":false,"isChromelessPlayer":false,"closedCaptionsConfig":{"captionsOnTexts":{"ja":"日本語(自動翻訳)","en":"英語(自動翻訳)"},"captionsOffText":"字幕オフ","languageToLabelTexts":{"English":"英語"}},"isVideoImmersivePlayer":false,"metricsEmissionMethod":"sushi","skipInitialFocus":false,"playerSkin":"none","disabledViewIds":["replayHint"],"customerId":"A7AG9QWWZ0BND","containerId":"vse_reviews_desktop_r2eqog0nib8ctd_1696423794727-player-a35abddd-5e8b-4235-b030-dc6bb3f8aac3","requestMetadata":{"marketplaceId":"A1VC38T7YXB528","clientId":"VSE-JP","method":"cr_inline_review","requestId":"PR05Z9KVGCSJ73CMC96N","pageAsin":"","sessionId":"357-1951234-2781816"},"shouldLoop":false,"shouldDisableControls":false,"alwaysSetInitialVideo":true,"showPlayerCloseButton":false,"clientPrefix":"","useAutoplayFallback":false,"sushiMetricsConfig":{"isRobot":false,"clientId":"VSE-JP","videoAsinList":"","weblabIds":"","eventSource":"Player","sessionId":"357-1951234-2781816","refMarkers":"vse_reviews_desktop_R2EQOG0NIB8CTD_1696423794727_ref","placementContext":"cr_inline_review","marketplaceId":"A1VC38T7YXB528","isInternal":false,"endpoint":"https://unagi-fe.amazon.com/1/events/com.amazon.eel.vse.metrics.prod.events.fe","requestId":"PR05Z9KVGCSJ73CMC96N","customerId":"A7AG9QWWZ0BND","sessionType":1},"ospLinkCode":"","showPosterImage":true,"languageCode":"ja","version":"","nexusMetricsConfig":{"isInternal":false,"widgetMetricsSchemaId":"vse.VSECardsEvents.8","clientId":"VSE-JP","videoAsinList":"","weblabIds":"","eventSource":"Player","videoAsin":"R2EQOG0NIB8CTD","producerId":"vsemetrics_playercards","refMarkers":"vse_reviews_desktop_R2EQOG0NIB8CTD_1696423794727_ref","placementContext":"cr_inline_review","playerTSMMetricsSchemaId":"vse.VSECardsPlayerEvents.6"},"shouldStartMuted":false,"airyVersion":"VideoJS","languagePreferenceStrings":{},"enableInactiveFocus":true,"isReactFactory":false,"enableDelphiAttribution":false,"shouldAutoplay":false},"imageUrl":"https://m.media-amazon.com/images/I/41-iSidHtOL._SY256._SY256.jpg","needPlayerFactory":false,"isMobile":false}VideoPlayerisloading.PlayVideoPlayMuteCurrentTime 0:00/Duration 0:05Loaded:100.00%0:00StreamType LIVESeektolive,currentlybehindliveLIVERemainingTime -0:05 1xPlaybackRateChaptersChaptersDescriptionsdescriptionsoff,selectedSubtitles字幕オフ,selected日本語(自動翻訳)AudioTrackdefault,selectedFullscreenThisisamodalwindow. バッテリー最大容量85パーセントでした。悲しいです4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

返品しました。:新品同様との記載があって、期待して購入しました。画面は傷だらけで神経質な私からは購入できるレベルではありませんでした。カメラ部分には手垢の汚れがびっしり付いており、整備のレベルを疑いました。安いからといって手を出したのが間違いでした。Amazonがしっかり返品受け入れてくれたので、この評価にしました。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

バッテリー最大容量87%あるが1日持たない:XRからの買い替え。バッテリー最大容量87%あるが1日持たない。画質と軽さは満足。6人のお客様がこれが役に立ったと考えています

素人には最高:使い始めて3カ月程度ですが、なんの問題もありません。傷などもまったく見られず、バッテリーもまったく問題ありません。新品と比べて半額で買えた感動。新品でも中古でも、予期せず落としたりしてしまうことはあるのでとおもい、こちらにしました。大満足!1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

正規整備品ではありません。:通常、整備品はバッテリー交換、外装交換を施すものですが、届いた物はバッテリー最大容量85%、画面、外装にはっきり分かる傷があり、完全なる中古品でした。箱なし、同梱品なし、サードパーティの充電器のみ付属されていました。同程度の中古品であればもっと安く入手出来るので、この評価です。

コスパ良:バッテリーは85%でした。定価よりだいぶ安く買えたので満足しています。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

インターネットをセットしてから圏外になってしまうため:2度インターネットをセットしてたけどすぐに圏外になってしまった。ただしWi-Fiとか使える返品したいです

使えない:WiFiがONにならないため話にならなかったため返品。

VeryDissapointed:thetouchscreenisnotworkingproperly,SmartphoneCantbeused

画面に傷あり:フレームに傷ありならまだ我慢できますけど流石に画面に傷が入ってるのは・・・GEOとかで実物見てから買った方がいいと思います。バッテリーは80%以上の容量ってうたってますけど本当に劣化済みの80%ぴったりです。正直自分でバッテリー交換したりしないと1年保たないと思います。最悪な品質です。

健康に害をもたらしそうで怖い(漏電しています&バッテリーが異常に熱い):漏電しています。iphoneの側面から漏電しているのか、10分程手に持っていると手がしびれ始めそれでも使い続けるとだんだん腕までしびれてきます。肩掛けカバンに入れていたら足の付け根もしびれてきます。これは安全面できちんと基準をクリアした商品なのでしょうか?バッテリーも充電するだけで熱をもちますし、2~3時間使用するだけでもかなり熱くなるため保冷剤を携帯カバーの上から乗せています。使用するのが健康に害をもたらしそうで大変怖いです。商品に不具合があるため、返品してください。

カメラ機能が…:中古なんで傷とかある事はわかってましたがカメラ機能のズームやシャッター音がおかしく残念でした…お金をもう少し出して違うやつを買えば良かったです1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

キズが目立つ:今回はいい勉強になりました。見た目が気になる方は新品購入をおすすめします。

電池はダメダメでした。:整備済みとの事で購入に踏み切りましたが、電池は古いままで、あっという間に電池残量がなくなります。残念です。

Amazonの整備済み品でもあたり・ハズレがあることがわかった:商品説明に「商品から30cm離れて見ると、表面的なキズ・損傷はほぼ確認できません。」というのがある。左上にキズがあり、30cm離れてもあきらかに確認できるので返品とさせていただいた。実際には、このキズだけであれば許容できた。しかし、底面のスピーカーの汚れが耐えられなかった。これまで6人家族のために、整備済み品や中古品のスマホを多数購入してきたが、こんなひどいものはなかった。今回の商品の底辺は、ホコリかカビかそれとも垢なのか判別できないが、ひどい汚れがあった。交換品の底面は、きちんと清掃されていることを期待する。

新品ではなかった:新品と書いてあったが、新品ではなく、しかも傷ありでした。返品します。

かなり残念:箱には新品の表示があったが、傷がかなりあり、バッテリーも84%と期待よりかなり低かった。値段相応、なのかもしれないけれど残念

とても良い買い物でした。:とても良い買い物でした。大満足です。

バッテリー交換前提:iPhone8がバッテリー80%になり流石に限界かと思い購入届いた時点で81%、一週間使用してすでに80%になってます最初から自分でバッテリー交換する前提でなら買ってもいいかもしれません後はカメラ周りに数か所、50cm離れてても余裕でわかる傷ありとてもクリーニングされたとは思えない汚さで届いたりなど整備済み品なんて都合のいい呼び方してますけど実際の所ただの中古品です9人のお客様がこれが役に立ったと考えています

非常良いを買っても微妙:状態が非常に良いを購入しましたが、目視できる傷が2箇所、バッテリー残も80%でこれのどこが非常に良い状態なのか全く理解できません。即返品しました

状態良し!:目立つ傷は無かったです。動作も問題ないです。バッテリーは83%でした。Ymobileのsim正常です。問題は特にありません。普通におすすめです。

アップルペイが使えません:アップルペイやモバイルPASMOが使える予定で購入しました。商品自体はとても綺麗な状態で届きました♪良かったと思ったのは届いた夜まで。翌日モバイルPASMOは無反応、アップルペイペイも無反応、😢商品不良の可能性あるため、保証書記載の連絡先にメールしましたが、返信なく。Amazonさんはプラットフォームとは存じますが、この様な商品があり残念です。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

掃除くらいはしておいて欲しかった:販売元にこスマで256GB購入しました。塗装剥げが数箇所ありました。画面および背面に傷はありませんでした。目立つ傷や凹みなどは無し。画面とベゼルのスキマに手垢?がかなりついており、コピー用紙をスキマに突っ込んでかき出して掃除しました。整備済みを謳うならそのくらいのメンテナンスはしておいて欲しいと思いました。バッテリー容量は84%。5.5万円でポイント付きでしたので許容範囲かなと思ってます。

買ってすぐにバッテリー80%切りました:そもそも買って商品が届いた時点でバッテリーが80%でした。使い始めてすぐに80%を切りました。変に期待はしていなかったのですが、何だかなぁという気分です。正直言ってココでは二度と買いません。もちろんおすすめもしません。

普通にイイ:初のリユース品でしたが、何があるわけでもなかった。あえて言えば、耳当て部のスピーカー穴が汚かった…1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

傷があり、バッテリーは80%に極近い:フレーム上部に30cm以上離れても目視で確認できる傷がありました。バッテリーは80%以上の81%で期待外れでした。早い段階で80%を切り電池交換のサービスメッセージが出るのだなと思うと残念です。安く購入できて満足していましたが、すぐにバッテリー交換で1万円弱かかると思うと失敗したなという思いです。バッテリーが100%だったという投稿もあり期待してましたが81%とは差がありすぎで残念です。初めてスマホを待つ子ども用に購入したので、この状態でも気にいってくれたらいいのですが…

本当にsimフリー:iPhone12miniいくら整備品新品ではないかも知れませんがesim対応ではないないなら最初から表示してもらいたいもし直ぐに壊れたら直ぐに返品交渉します。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

別の色:iPhone12miniのブラックを注文しましたがブルーが届きました。Amazonより状態は可ってなってたので購入しましたが、詳細な情報は載せるべきだと思います。背面が傷だらけでした。間違っておいてすり替えとか記載してるあたりどうなんでしょうか。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

液晶部に3mm程の深めの傷が:外観→S液晶→A30cm離れていてもわかるのが残念バッテリーは82%でしたが説明にも80%以上とあり理解し購入しているので不満はないです液晶の傷はガラスフィルムを貼ったら気にならなくなりました3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

コスパ最高!:中古とは思えないほど、綺麗です!

フェイスID:フェイスIDが使い物になりませんでした整備品て書いてあるくせにクソ

品質に納得:毎日価格が変動するので、なぜかなと思い直近で一番安い時に購入しました、他の方のレビューに電池容量100%外観傷なしと書いてあったため期待してましたが、来た商品は画面に傷があり、電池容量84%でした評価は高くつけた理由は、金額相当かな?75000円ぐらいの商品を買うといい商品が来ると思いますが私はこの金額で満足しています5人のお客様がこれが役に立ったと考えています

キズはあるが満足!:iPhoneSE2から乗り換え。カメラと充電口付近が少し剥げてたけど、バッテリーも85%あって、満足です!

とても良かった:対応が早く助かりました。もちろん、梱包も丁寧でした。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

即返品:四つ角に酷い損傷があり、フチやカメラ部にも擦り傷が多数。開封した瞬間劣悪な商品と分かるレベルで、中身はともかく外観上はボロボロと言っても過言でない。この商品の謳い文句でよく出荷できたものだと思うし、出品者の良識を疑う。バッテリーは82%で基準は満たしているものの、整備済みとか新品と同様とかいった表現からは不満が残るし、持っていても納得は得られそうもないので、即返品処理した。

品薄商法:他のレビューで結構叩かれてますが、商品は今のところ問題なく使えてます。満足です。ただ、永遠に残り一点です。品薄商法してるのがなんか気に食わないです。28人のお客様がこれが役に立ったと考えています

無傷91%:目に見える傷はなく、バッテリーも91%残っていました。こんなに安く買えてよかった。4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

傷あり:非常に良い(整備済み品)を購入したところ既に傷が2箇所ほどあり爪に引っかかる程でした。早急に欲しく翌日届いたのは良かったですが高価な物なのだ少し残念です。ガラスフィルムを貼るとあまり目立たないのでこのまま使わせて頂きます。

美品購入して○k!100点:以前に他社で非常に状態の良い記文が書かれていた端末を購入したところ、サイドフレームがスレ傷だらけだったので、今回は迷いましたけど当端末が欲しかったので、購入することにしました。他者様の色々と載っているコメントを見ていたら、再生品と書かれ中古品扱いになっていたのであまり期待はしていませんでしたが、届いた瞬間に開封して確認すると本当に新品同様の傷もなく凄く綺麗だったので、自分自身驚きました記載通りだと思います!バッテリー最大容量も96%だったので、当たりな方だったかなと思います。まぁ少し欲を言わせてもらえるなら箱だけ唯一付属されていなかったため、複数の端末を使い分けしている自分からすると、使わない時は箱に直して保管するので、あれば自分的には120点でした!これから大事に使わせてもらいます、ありがとうございました!