Apple iPad (第6世代) Wi-Fi 32GB スペースグレイ (整備済み品)

4日程で届きました:早くの配達に感謝しました。梱包も丁寧にされてました。設定もやりやすかったです。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

見た感じ良品:中古なので汚れているかと思いきや目立った傷や汚れもなく良かったでければもう少し安ければ最高でした。4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

全く問題ない:以前のiPadが反応しなくなったので、こちらに変えましたキズも全くと言う程無く、動作も問題ありません中古でもこんなに良いとは、初めて知りました。良い買い物をしました6人のお客様がこれが役に立ったと考えています

とても良い:新品同様。とても良いです。

Wi-Fiで十分に使える:Simフリーだけど、Wi-Fiで十分つかえます。6人のお客様がこれが役に立ったと考えています

良いです💕:購入してから1年。問題無くストレス無く使えています。

美品でした。バッテリーもOK。:日々の仕事に使っています。この世代のiPadで十分。

バッテリーの最大容量が少なすぎる(購入後1週間経過して24%):外見やiPadの機能性には全くと言って良いほど問題がありませんでした。ですが購入してから1週間経ってから確認した所、バッテリーの最大容量がたったの24%だという事が判明しました。1週間経ってから言うのもアレですが、購入当初に約束された最大容量80%とは掛け離れた数字です。この24%という数字も電子書籍を2時間も読んでいれば半分以上(又は全て)は無くなります。ですので、たとえ180日間の補償期間があったとしても、私の様に買ってすぐ長期間も海外へ行ってしまうと補償が無いのも同然です。ですので購入する際は購入金額と一緒にある程度iPadの修理費用を加味してご購入を考える事をオススメします。

必要十分です!:家でコンテンツをダウンロードし、持ち運んで外で利用するために購入しました。128GBなので容量的に問題ありません。今回初めて「整備済み品」を購入しましたが、裏面のライトニングケーブル差し込み口付近にかすり傷があるくらいで(手帳型ケースを利用するので全く気にしていません)、外装も画面もとてもきれいなお品物でした。バッテリーの駆動時間についてはこれから使用するので、今後見届けたいと思います。

綺麗な商品でした:子供の家庭学習のために急遽必要となり購入しました。中古品ということで、多少の傷などあるものと思っていたのですが、届いた物は傷ひとつなく驚くほど綺麗でした。届いてすぐに電源ボタンを押したのですが画面が切り替わらずおどろいたのですが、充電切れだったんですね。半日充電し100%となりました。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

商品の品質の良さ。:梱包も丁寧で満足しています。

第6世代で大幅なサイズ、デザイン、充電の変更です。もう少し円高の時期に買えばもう1-2万円少し安く買えたのに!:第6世代2台目です。2年前に買って気に入ったのでプレゼントに買おうとしたら大幅値上げ、円安なのでアップル製品は高くなっている。仕方がないなぁ・・・何でも、気に入ったら、2台買っておけばよかったなぁ5人のお客様がこれが役に立ったと考えています

Macmini・アイマック20・27使用している。今度わAppleiPad:Appleは世界を変えた。人間社会になくてわならないツールになった。人わ考える事で人間になれると思っている。この入り口がアップル製品でしょう。6人のお客様がこれが役に立ったと考えています

お買い得でした:コスパ。持ち運び。手軽さ。手に入ってよかったです。

綺麗な状態でした:背面に糊の跡みたいなのが付いてベタついている箇所が1センチくらいある程度で、他は綺麗な状態でした。スタートもスムーズにできましたし良かったです。タブレットは今までFine10を使っていましたがイラストをスムーズに描きたくて思い切ってiPad購入に踏み切りました。動作は問題なくサクサクスケッチできるし感動です。バッテリーは3時間続けてイラスト描いていても半分減るかどうかでした。使わずに一週間放置しても半分残ります。ずっと使っていると少し熱くなりますが許容範囲です。6人のお客様がこれが役に立ったと考えています

安心保証が抜群:Amazonよりも5〜10%程安い通販はありますが整備済み、保証180日はAmazonだけ少し高くても中古精密機器は保証が最優先でしょ8人のお客様がこれが役に立ったと考えています

良い。:使いやすい。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

美品:キズひとつなく美品3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

保証付きなので安心:2台買ったうち、1台はバッテリーに不具合があり交換。今のところ普通に使えています。保証が半年間あるので助かります。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

満足です:外装の傷などはなかったかと。ケースに入れるので背面は気にしていません。全面には傷等気になるところはありませんでした。充電器は入ってませんでした。ので、販売店に連絡し手配していただいてます。梱包はダンボールでエアキャップに包まれたipadがそのままはいってました。商品箱に入っていればもう少し開封時にテンションが上がったかなと。円安で海外製品が軒並み高値の為、中古品を探し、6世代の32GBが31000円だったので良かったです。6人のお客様がこれが役に立ったと考えています

Wi-Fiモデル:娘の誕プレWi-Fiモデルで中古品ですが普通に使えます3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

子供用に:子供がYouTube見るために購入しました。傷もなく良品でした!バッテリーも最初から80%あり届いてすぐ使える状況でした。子供も大喜びして使っています。ありがとうございました。また、リピートするかもしれません。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

まだまだいけます:はじめてのiPadですが、アンドロイドのパッドより使いやすく、もうアンドロイドに戻れなくなってしまいます。最初からこれにすればよかった。4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

パフォーマンス十分:フィルムを探すのにちょっと苦労しましたが。wifi環境にあるところでしか使わないので、セルラーは不要、というn目的でしたので不満はありません。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

子供用:子供用に買いました。子供は大満足です3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

型落ちですが、目的に合わせたら十分:バッテリーも十分2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

良かったです:他と比べて安かったので購入しました。使いやすいと個人的には思うので良かったです。

うーん、使えはする:音楽聴くだけなら!1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

大満足!!:久しぶりにApple製品を購入しました。整備済み品ということで4世代前のipadではありますが、私の使い方(ネット検索、メール、ネット会議、youtube、amazonprimeなど)であれば十分な気がします。購入時は2018年製で4年前以上のモデルでありしかも中古。かなり不安ではありましたが手元に届いたものは見た目はほぼ新品、充電器およびケーブルは純正で箱付きとかなり満足。+180日間の保証があるので安心感もあります。最新機種や上位スペックのものを使ったことがないので比較できませんが、画面表示や処理スピードなど特に不満はありません。バッテリーはいつまでも使えるわかりませんが、過充電はせずに20〜80%の範囲で使えたらしばらくは問題なく使えると思います。おすすめできる商品とお店だと思います。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

結構大きなへこみあり。:本体の凹みあり、使用するには差し支え今のところ無し。5人のお客様がこれが役に立ったと考えています

まあまあかな。:ボタンを押してもパスコードの入力画面が出て来るのが遅くて、反応が悪い時がたまに有ります。あとは特に問題なく使えています。5人のお客様がこれが役に立ったと考えています

問題なく使える:ちょっとしたお絵描き用に購入。別に最新機器が欲しいわけでもなく、安く買えればそれでいい自分にぴったりの商品でした。傷や凹みは無いです。たまにTouchIDの反応が遅くなったりしますが、新品じゃないと理解した上で購入しているのでそんなに気にしてません。きれいな状態で完璧なものが欲しい人は定価で新品を買いましょう。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

必要にして十分。:キズ無し個体で、心配してたバッテリーも全然オッケー。自分はこれで十分です。5人のお客様がこれが役に立ったと考えています

美品でした:納得の値段で買わせて頂きました。少し使用感などはありましたが、ぜんぜん問題なしです。娘へのプレゼントでしたが、当初は新品と思っていたようでした。また機会があれば利用したいショップさんです。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

やはり中古はダメ?:母が使うので買いましたが、1週間で充電出来なくなり問い合わせ先が書いてあったので連絡したら現在使われてません‥もう最悪です。6人のお客様がこれが役に立ったと考えています

分かりやすい:以前から使っていて65歳の私でも、かなり使いやすいです。以前のiPadからの移動も自分で出来ました。画面も見やすく,楽です。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

1年もちませんでした。:180日の補償期間すぎ、1年経たないうちに画面の隅や端に白いモヤが出ました。リセットしても消えません。修理しか対処法がありません。新品買うことを考えると安い買い物ですが1年もたないというのは。。。180日の補償期間は短すぎる。購入をお考えの方はお気をつけ下さい。

充電器つかえない:同封されてた充電器が使えなかった。せめて充電できるものを同封して欲しい。iPhoneユーザーなので、コードはそれを使って充電したから、本体は問題なく使えて満足しているだけに、そのことだけ残念に思う。

👎悪いもの:買う前見た時返品出来る事書いていて今は出来ないと。バッテリーがダメです。こんなバカな販売はやめて欲しい。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

Goodqualitysecondhanditem:I'vehadthisforafewweeksnowwithoutanyproblems.Thescreenjusthasonesmallscratch,whichisonlynoticablewhenthescreenisoff,andthebatterylifeisgood.8人のお客様がこれが役に立ったと考えています

旧型でも十分満足:もっぱらYouTubeSafari、PrimeVideo用に使っていたiPadAirのOSが更新されなくなったので、初めて中古を買ってみました。さすがAmazon整備済品だけあって、画面に傷は無く、裏側に極細い線が入っていぢけでした。iPadOSは最新版で、思っていたより早く届いたこともあり、次の更新時にもまたお世話になろうと思っています。5人のお客様がこれが役に立ったと考えています

失敗・・・:アプリはYouTubeしか入れてません、フル充電してそのままにしておいただけで6時間で50%切るとは・・・やはり、家電量販店で買うのが一番と勉強になりました。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

充電器が同封されていませんでした:充電器が同封されていませんでした。この件について1週間前にメールにてご連絡しておりますのでご返信お願い致します。15人のお客様がこれが役に立ったと考えています

問題なし、満足度です:使用していたiPadのバッテリーがダメになり、購入を検討。家電店等で探すと高くて手が出ず、こちらを注文。WiFi環境さえあれば動作に問題なく、ネット検索や動画視聴はスムーズです。バッテリーはそこまで酷使していないので評価できていないため星4に。1時間程度の使用では問題ありません。満足しています。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

バッテリーの持ちに良し悪しがある。:両親の使用しているiPadが壊れたため、初めてでしたが整備済品のAppleiPad(第6世代)Wi-Fi32GBスペースグレイを2台購入いたしました。1台はごく細かい傷が少々ある程度であとは新品と遜色なく、画面等も何の問題もなく使用できました。もう1台は同じく外観は全く問題なかったのですがバッテリーの減りが異常に早いです。ネットに繋がずアプリも使用せずbluetoothをオフにしていてもメイン画面を表示しているだけでみるみる電池残量が減っていきます。バッテリーは80%以上を保証とのことでしたが、物によりかなり違いがあるようです。バッテリーの持ちを重視されている方はもう少し検討したほうがいいように思います。2022/10/11追記バッテリーの持ちが悪かった方が早くも電源が入らず要修理となってしまいました。2台購入したうちのもう1台は問題なく使えているので整備済みといえど物の性能差がありすぎて次回の購入はもうないな…と思った次第です。ですが、ここのSOUSIAさんは誠意ある対応をして頂きました。購入するにあたり、とても信用できると思います。15人のお客様がこれが役に立ったと考えています

スケジュール帳代わり:書いて書き直せる。色も自由って最高です。スケジュール帳とメモ帳、記録したい物は写真を撮り、動画も大きく見れて思ったより使っています。5人のお客様がこれが役に立ったと考えています

使えない:os12?古すぎてアッブデート普通に出来ないし、容量32ギガ?5ギガしかないし二度と買わないです。いい勉強になりました。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

いいね:良かった1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

ぜんぜんありです:バッテリー問題なく使ってます。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

中古でも問題なし:子供用に安価な中古品をと思い購入しました。中古品を買うのは初めてだったのですが、説明通りのコンディションで全く問題はなく、お得な買い物ができました。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

お買い得:子供用としてはよい商品です。

調子よいです。:さくさくと順調に動いています。

絵を描くのに最適:イラスト用に購入しましたが、画質もいいので使いやすいです。ただ、バッテリーの持ちはいいですが充電も溜まりにくいと感じます。6人のお客様がこれが役に立ったと考えています

初めてのiPad:動画やネットショッピング、ゲームなどに自分用のiPadを探していて、この商品にたどり着きました。初めての整備品iPad購入だったので、手元に届くまで傷がないか心配でしたが、とても良い状態でバッテリーの持ちも問題なく、純正ではないですが充電器も付いていたので、とても満足です!!良い商品に出会えて良かったです。4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

iPadだめ:このiPadラグいものすごくラグい1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

商品がしっかりしてたので申し分ないです。:対応の早さも助かりましたし。私自身はじめてのAmazonでの買い物でしたから商品にも問題有りませんし感謝してます。4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

この時のOSが一番使いやすい:2018年の発売当時に購入し、今でも愛用しています。OSはあえてiPadOS13.7で止めています。理由は、この時のOSが総合的に見て一番快適だから。現在のiPadOSは画面上部のマルチタスクメニュー強制表示やSafariのブックマークアイコン削除など、Apple側の理想を押し付けられている感が凄いです。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

本体は問題なく使えています:箱には入ってないものの本体は新品のように綺麗でした。満足です。ただ、付属の充電アダプターが不良品でした。充電してもいつまで経っても充電%が増えていかず、アダプターがかなり熱くなり危ないと思って自分が持っていた充電器を使用したら問題なく充電できました。後で付属のアダプターのUSB差し込み部分を見るとサビていました。少し残念に思いましたが、付属は純正ではないとの記載を先に読んで期待していなかったので特に問題はありません。35人のお客様がこれが役に立ったと考えています

絶対に買うな:メディアを読み込めませんでした。 バッテリーに不備がある不良品が届きます一回返品しましたが2台目も不良品でした電源が切れたら充電をしても1%溜まったそばから電源が落ちるので使えなくなります8人のお客様がこれが役に立ったと考えています

バッテリーが劣化しているのか:すぐに配送されましたが、開けた時点でバッテリーが41%.充電しつつ設定を始めたところ、どんどん下がっていき、30%くらいになったので、おかしいと思い、Ipadのバッテリー容量を調べるアプリで調べたところ、フルでも72%にしかならないことが判明しました。ので、整備品で80%保証されている、というのは当たりませんでした。カスタマーサービスに連絡したところ、交換はできないので、返品して再購入するようにとのことでした。保証が付いているので購入しましたが、まさにその保証がなかったら大変なことになるところでした。また、返品は結局時間がかかり、次のものが来るまでも時間がかかり、さらにそれが「当たり」になるかは分からず、整備品をまた買うか迷うところです。。5人のお客様がこれが役に立ったと考えています

整備品ということだが違った。:購入してすぐ充電したが、いくらしても60%ぐらいしか充電できません。騙されました。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

こんなバグがあったんですけど、送料負担しないと返品できないでしょうか?:{"clickstreamNexusMetricsConfig":{"actionType":"DISCOVERY","productId":"","eventOwner":"vsemetrics_playercards","schemaId":"clickstream.CustomerEvent.4","producerId":"vsemetrics_playercards","eventType":"IVEVideoView"},"clientPrefix":"vse_reviews_desktop_r22se1zlbi7izs_1696423503987","closedCaptionsConfig":{"captionsOnTexts":{"ja":"日本語(自動翻訳)","en":"英語(自動翻訳)"},"captionsOffText":"字幕オフ","languageToLabelTexts":{"English":"英語"}},"sushiMetricsConfig":{"isRobot":false,"clientId":"VSE-JP","videoAsinList":"","weblabIds":"","eventSource":"Player","sessionId":"357-1951234-2781816","refMarkers":"vse_reviews_desktop_R22SE1ZLBI7IZS_1696423503987_ref","placementContext":"cr_inline_review","marketplaceId":"A1VC38T7YXB528","isInternal":false,"endpoint":"https://unagi-fe.amazon.com/1/events/com.amazon.eel.vse.metrics.prod.events.fe","requestId":"FZPV1BW48EJY8V2CF0E0","customerId":"A7AG9QWWZ0BND","sessionType":1},"mimeType":"application/x-mpegURL","nexusMetricsConfig":{"isInternal":false,"widgetMetricsSchemaId":"vse.VSECardsEvents.8","clientId":"VSE-JP","videoAsinList":"","weblabIds":"","eventSource":"Player","videoAsin":"R22SE1ZLBI7IZS","producerId":"vsemetrics_playercards","refMarkers":"vse_reviews_desktop_R22SE1ZLBI7IZS_1696423503987_ref","placementContext":"cr_inline_review","playerTSMMetricsSchemaId":"vse.VSECardsPlayerEvents.6"},"videoHeight":0,"videoWidth":0,"initialClosedCaptions":"ja,https://m.media-amazon.com/images/S/vse-vms-closed-captions-artifact-us-west-2-prod/closedCaptions/e2232488-048a-4d5e-9383-da42da895797.vtt","videoUrl":"https://m.media-amazon.com/images/S/vse-vms-transcoding-artifact-us-west-2-prod/57f0e5d5-f28c-451f-9dbc-c5910962d73d/default.jobtemplate.hls.m3u8","metricsEmissionMethod":"sushi","awaConfig":{"useUpNextComponent":false,"clickstreamNexusMetricsConfig":{"actionType":"DISCOVERY","productId":"","eventOwner":"vsemetrics_playercards","schemaId":"clickstream.CustomerEvent.4","producerId":"vsemetrics_playercards","eventType":"IVEVideoView"},"initialVideo":"R22SE1ZLBI7IZS","shouldPreload":true,"enableClickBasedAttribution":false,"isChromelessPlayer":false,"closedCaptionsConfig":{"captionsOnTexts":{"ja":"日本語(自動翻訳)","en":"英語(自動翻訳)"},"captionsOffText":"字幕オフ","languageToLabelTexts":{"English":"英語"}},"isVideoImmersivePlayer":false,"metricsEmissionMethod":"sushi","skipInitialFocus":false,"playerSkin":"none","disabledViewIds":["replayHint"],"customerId":"A7AG9QWWZ0BND","containerId":"vse_reviews_desktop_r22se1zlbi7izs_1696423503987-player-b5ae1b9e-d19b-45a0-bcde-443902d30557","requestMetadata":{"marketplaceId":"A1VC38T7YXB528","clientId":"VSE-JP","method":"cr_inline_review","requestId":"FZPV1BW48EJY8V2CF0E0","pageAsin":"","sessionId":"357-1951234-2781816"},"shouldLoop":false,"shouldDisableControls":false,"alwaysSetInitialVideo":true,"showPlayerCloseButton":false,"clientPrefix":"","useAutoplayFallback":false,"sushiMetricsConfig":{"isRobot":false,"clientId":"VSE-JP","videoAsinList":"","weblabIds":"","eventSource":"Player","sessionId":"357-1951234-2781816","refMarkers":"vse_reviews_desktop_R22SE1ZLBI7IZS_1696423503987_ref","placementContext":"cr_inline_review","marketplaceId":"A1VC38T7YXB528","isInternal":false,"endpoint":"https://unagi-fe.amazon.com/1/events/com.amazon.eel.vse.metrics.prod.events.fe","requestId":"FZPV1BW48EJY8V2CF0E0","customerId":"A7AG9QWWZ0BND","sessionType":1},"ospLinkCode":"","showPosterImage":true,"languageCode":"ja","version":"","nexusMetricsConfig":{"isInternal":false,"widgetMetricsSchemaId":"vse.VSECardsEvents.8","clientId":"VSE-JP","videoAsinList":"","weblabIds":"","eventSource":"Player","videoAsin":"R22SE1ZLBI7IZS","producerId":"vsemetrics_playercards","refMarkers":"vse_reviews_desktop_R22SE1ZLBI7IZS_1696423503987_ref","placementContext":"cr_inline_review","playerTSMMetricsSchemaId":"vse.VSECardsPlayerEvents.6"},"shouldStartMuted":false,"airyVersion":"VideoJS","languagePreferenceStrings":{},"enableInactiveFocus":true,"isReactFactory":false,"enableDelphiAttribution":false,"shouldAutoplay":false},"imageUrl":"https://m.media-amazon.com/images/I/51HtJSHFu3L._SY256._SY256.jpg","needPlayerFactory":false,"isMobile":false}VideoPlayerisloading.PlayVideoPlayMuteCurrentTime 0:00/Duration 0:16Loaded:37.54%0:00StreamType LIVESeektolive,currentlybehindliveLIVERemainingTime -0:16 1xPlaybackRateChaptersChaptersDescriptionsdescriptionsoff,selectedSubtitles字幕オフ,selected日本語(自動翻訳)AudioTrackdefault,selectedFullscreenThisisamodalwindow. 充電するのにとてつもなく時間かかる。バッテリーも熱くなる。私の場合は、新品を買えばよかったと後悔。18人のお客様がこれが役に立ったと考えています

画質とデザインは良し!OSとシステムは不必要だ!!!:画質は良いしデザインも申し分ありません。しかし非常に使いにくい中に入ってるOSとシステムは不要なアイテムばかりなので、操作に慣れてない初心者〜中級者にとっては不必要なアイテムだ!!!2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

発送は早かったけど充電器が入ってなかった:購入後4日後ぐらいに届く予定が約1日ほどで届きました。それは嬉しかったですが、付属で着いてくるはずの充電器はダンボールの中にはなくカスタマーセンターへ連絡しました。結果充電器は1週間程かかり、届きました。iPadは早く届いたのに充電器だけ届くのは遅いのはどういうことかと思いました。せっかく付属があるのにそれまでの間用に代わりの充電器を買ったのもマイナスでした。商品、出品者の対応は星三以上ですが気持ちいい買い物ではなかったです…とても残念。8人のお客様がこれが役に立ったと考えています

良いみたいです^^:母親がNetflixを見たい為自分が契約しTV以外でも観れるようにプレゼントしました^^母はスマホAndroidの為、使用できるか不安も有りましたが・・・今ではNetflixのダウンロードやこれより画面大きいのはと聞くほどですwさすがiPad!使用しやすいみたいです^^3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

傷:傷だらけでした。本当に残念です。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

新品同様:見た目が新品同様で、十分に利用できる機能もあるので、良かったです。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

娘のクリスマスプレゼントに✨:箱も綺麗で、全く問題無いです。半導体不足の中、新旧気にしない人であればお買い得です。

綺麗な品物でした。:昨日購入、本日届いて電源入れたら初期設定もしてあったのでAppleIDでログインしてすぐに使うことが出来ました。本体も綺麗です。よーく見れば小さな傷があるかな?ってくらいですけど子ども用で購入、カバーも必ず何かしらつけるので特に気になりません。梱包もシンプルでしたがきちんとしてあり、余計なゴミも出なくて良いと思いました。5人のお客様がこれが役に立ったと考えています

自宅用wifi版:自宅の寝室で使うだけなので、wifi版を購入。32Gですが、ipadで使用しないアプリを削除すれば問題なし。(ipadで見るのはyoutubeAmazonプライムなどのストリーミングがメインなので)中古とはいえ全然キレイで、画面に少しだけ細かな傷がありましたが、全く気にならない程度です。私はiPhone12ですが、同期もほぼ「はい」だけ押してれば完了し、airpodsも自動で繋がってました。ネットで説明書とか見なくても、普通にiPhone使っている人ならスムーズに同期できます。届いた時の充電が10%ぐらいしかなかったので、最初のフル充電だけ時間がかかったなという印象。Androidタブレットに比べると高い印象がありますが、iPhoneユーザーなら様々な同期類がとても便利かと。私は買って良かったです。24人のお客様がこれが役に立ったと考えています

満足です。:整備品ということで使用感などはある程度覚悟して購入しましたが、外装もとても綺麗で新品のようでした。外箱などはなく本体とACアダプターとケーブルがそれぞれ梱包材に包まれていただけですが、外箱にこだわりがなかったのでそちらももんだいありませんでした。だいじにつかっていきたいとおもいます。39人のお客様がこれが役に立ったと考えています

発送が早いです:注文した翌日に届きました。整備品という事で少し不安はありましたが、梱包も丁寧で、製品自体も問題なさそうです。おうち時間の退屈しのぎになりました。4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

充電器も付いてない:電源差し込み口は傷だらけ充電は26%しか残っておらず出品者による保証とある紙はシワクチャ、オマケに充電器は入っておらずとてもじゃないが新品同様なんて嘘。クレームで返って来た商品をそのまま次のお客さんに押し付けてるだけ。絶対買わない方が。※返品して違う出品者より購入しました。とても良い商品が送られてきました。良い評価をしようと思いましたが前回の商品でしか評価出来ません。エコスタという出品者様でした。良い商品ありがとうございました。※本日二月十六日、ご逝去されました。メインスイッチもホームボタンも無反応・・・ふざけんじゃねーぞ!半年でぶっ壊れやがった!※なんと復活!だけどこの頃ホームボタンが少しおかしかった様な?7人のお客様がこれが役に立ったと考えています

もっと早く言えば良かった:買ってすぐに設定などを行った時にタップの反応が悪く文字を入力するのに苦戦しました。この時点で交換してもらえば良かったです。そんなに使う頻度が多くなく暫くして久しぶりに使おうとしたら全くタップが反応せず。アップデートや初期化をしましたが改善せず。リズムゲームがしたかったのですがタップが反応しないので当然プレイも出来ず…既に交換期間が終わってしまっているので最初の不具合でしっかり言えば良かったと後悔しています。7人のお客様がこれが役に立ったと考えています

30分使用で発熱、使えるものでない:30分使用で発熱する品物であつた。reuseにしても程度がひくすぎる。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

傷:傷が凄い商品でした。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

欠品:充電器が入っていない。どうしたら良いですか?1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

ボタンが壊れていて返品しました。:音量ボタンが沈み込んでいて使えませんでした。楽しみに注文したのに残念でした。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

画面が落ちる。ボリュームボタン効かず。返品。:画面が落ちる。ボリュームボタン効かず。返品。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

充電器がこなかった:付属品として充電器、充電ケーブルが付いていると書いてあるように読めたのですが送られてきませんでした。付いてないなら注文したのに…困ります。4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

音量ボタンの故障に注意:音量ボタンを触っていないのに突然音量が爆音になります。アップデート、再起動、ケースを外す、設定を確認するなどできることは行いましたが、改善されず。音量をあげるボタンを押すのではなく少し触る程度で音量が最大まで上がり、ボタンの故障と思われます。7人のお客様がこれが役に立ったと考えています

問題なしです:SOUSIA【家電専門店】様で購入しました。最初に届いた端末はバッテリーが劣化しており、これはちょっと…という感じだったので電話で問い合わせたところ、返金or交換可とのことだったので交換していただきました。金曜の午前中に届くように配送したら土曜の昼に新しい端末が届きました(爆速対応感謝…!)。不備があり交換とはなりましたが、2台とも目立つ傷はなく(微妙に使用感がある程度、ほぼ新品)、対応もとても丁寧&スムーズだったので満足です。また機会があったらこちらで購入しようかなと思います。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

特に問題なかったです。:主にゲーム用に購入しました。傷なども気にならず、バッテリーのへたりも感じず使えています。この値段ならお買い得です。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

高校の授業用に購入:それまでは、スマホで授業してましたが不便なため購入しました。画像もよく音質もよくとても気に入っております。1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

まったく問題なく使用できます。:傷もなく、バッテリーの持ちも今のところ問題ありません。とても良いお買い物ができたと思っています。6人のお客様がこれが役に立ったと考えています

今のところ:安定して使えてます。

整備済みおすすめです:今みでiPadminiを使っていました。6年も使用して修理出すならと買い換えました。丁寧に梱包されてましたし傷もなくとても綺麗でした。Apple製品同士のデータ移行もスムーズでしたし画面も大きくやっぱり見やすいですね。メインは動画を観るのに使用しています。バッテリーの持ちはまだわかりませんが大切に使用したいと思います。3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

お値段以上^_^:コスパ最強です。思っていたよりも綺麗でとってもいい買い物をしました4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

新品と変わらない:よき

迅速に対応:まだ使い始めですが商品も綺麗で動作も問題なかったです3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

仕方ないけど:若干の傷あり。だから少し安くなってたのかもな。それ以外は良く整備されていると思います。安値でipadゲット出来て良かったです。子供が絵描いてます!4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

特に問題は無く、お得な買い物でした。:9.5インチサイズが欲しかったのでラッキーでした。32GBモデルで充分だったのですが価格差が少なかったので128GBモデルを発注しました。現物確認なしの発注なので少し不安を感じましたが、良いコンディションでした。

商品は見た目新品:商品は新品の様でよかつたです整備品なのでどの程度使用出来るか分かりませんが大切に使用したいですipad4台あるので色々な事比べたいです。画像の動きも悪くはないと思います。バッテリーの持ち少し悪いかな?

調子悪い:ナビもテンポ悪いし、使い物にならなかった…モニター専用にすることにした…次からは高くても新品買うことにした…2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

やっぱりApple:何もかも再生品とは思えない新品同様7人のお客様がこれが役に立ったと考えています

良い買い物でした!:本体には特に傷もなく、新品の様な状態でした。購入して1か月ほど経っていますが、問題なく使えています。2人のお客様がこれが役に立ったと考えています